[WWE] 速報 7月23日のスマックダウンLIVE マイアミ大会の試合結果:前編

現地時間7月23日(火)フロリダ州マイアミから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2019.7.23
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:シェイン・マクマホンの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シェインは昨日のRAWユニオンは良かった、特にケビン・オーエンズがいなかったからだ。彼はSNSで私にサマースラムで対戦するよう要求してきた。彼は自分が負ければ辞めると言った。サマースラムは私が出る必要があるし、彼の挑戦を受諾しよう。そしてサマースラムで俺がオーエンズを倒すと言うと、そこにケビン・オーエンズが現れる。
オーエンズは俺がサマースラムでシェインをボッコボコにするんだから俺は辞めない!サマースラムまで待たなくても良い、今夜シェインをボコってやると言うと、シェインはでは今夜オーエンズはロマン・レインズと対戦してもらおうと言う。

ーーー

※バックステージ:アライアスがシェインにオーエンズvs.レインズの試合は良いねと言うと、シェインはこの試合で何かあったはマズイのでマッキンタイアに特別レフェリーをしてもらう。アライアスはタイムキーパーをやってもらうと話す。

ーーー

第1試合 シングルマッチ
中邑真輔 vs. アポロ・クルーズ

※中邑がキンシャサを決めて3カウント!
勝者:中邑真輔
※試合後中邑はクルーズをけり落とすと、場外でもう1発キンシャサを叩き込んでしまう。

ーーー

※バックステージ:マンディ・ローズがソーニャ・デヴィルに来週の試合が決まった。その試合に勝てばWWE女子タッグ王座に挑戦できると話す。

ーーー

※MizTV:今夜のゲストはショーン・マイケルズ。ミズとマイケルズが昨日のRAWリユニオンを振り返っていると、そこにドルフ・ジグラーが現れる。ジグラーは去年11月マイケルズが復帰したがあれはガッカリな結果だったと言うと、マイケルズはあれは確かにガッカリだった。ミズもマイケルズも2流だと言うと、ミズとジグラーが一触即発。マイケルズが止めに入るが、ジグラーのパンチはミズに当たってしまう。そしてジグラーはマイケルズにスーパーキックを決めてしまう。

※:7月23日放送のスマックダウン 後編に続く
ーーー
※参考:7月22日放送のRAW 試合結果

※参考:7月16日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー