[WWE] 速報 10月1日のRAW シアトル大会 試合結果:前編

現地時間10月1日(月)ワシントン州シアトルから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.10.1
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

▼最初のアレが新しくなった!



※オープニング:ディーン・アンブローズの登場で今週のRAWがスタート!インタビュアーのジョジョが先週のストローマン&ジグラー&マッキンタイアに関して聞かれると、あんヴローズは彼らが先週言った事の中には真実もある。レインズとロリンズは今チャンピオンだが俺には何も無い。そして怪我で長い期間休んだが、その間ジェイソン・ジョーダンが俺のポジションについたと答える。ジョジョはシールドをやめようと考えた事はあるか?と聞くと、アンブローズは多くの事を考えた。それには止める事も含まれる。だが俺たちはビジネスの関係じゃ無い。俺たちは兄弟のようなものだ、これからも一緒に闘うと言うと、そこにGM代理のバロン・コービンが現れる。
コービンはそんな戯言はたくさん聞いて来た、自分の行いで評価されたければこの3つの中から1つを選べ。まずロリンズのIC王座に挑戦。2つ目はレインズのユニバーサル王座に挑戦。3つ目はブラウン・ストローマンとの一騎打ちだと言うと、アンブローズは4つ目のコービンのケツを蹴り上げるってのはどうだ? と言うと、コービンは俺が決めてやる。お前の相手はストローマンだと言って第1試合へ!


第1試合 シングルマッチ
ディーン・アンブローズ vs. ブラウン・ストローマン

※ストローマンがランニングパワースラムを決めると、フォールせずもう1度アンブローズを持ち上げる。するとレインズが出て来てストローマンにスーパーマンパンチを決めて反則裁定!
勝者:ブラウン・ストローマン
※さらにレインズが現れて二人でストローマンをリングかあ叩き落とす。すると今度はジグラー&マッキンタイアがやって来る。そこにコービンも出て来て、ロリンズは今夜マッキンタイアと対戦してもらう。そしてレインズはジグラーと対戦してもらう、こちらは今すぐにだと言って第2試合へ!


※バックステージ:アンブローズが腕をアイシングしているとロリンズが心配してやって来る。ロリンズはこれは試合じゃ無い、戦争だ。だからレインズはあそこで出て言ったんだと言うと、アンブローズはアイシングバッグを放り投げて確かにレインズはやった。全くおかしいのは俺は今IC王者になっていたかもしれないのにと言うと、ロリンズはびっくり顔。



第2試合 シングルマッチ
ロマン・レインズ vs. ドルフ・ジグラー

※レインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ロマン・レインズ


第3試合 シングルマッチ
ロンダ・ラウジー(W/ベラツインズ) vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン&サラ・ローガン)

※ラウジーがアームバーを決めてタップを奪う!
勝者:ロンダ・ラウジー


第4試合 シングルマッチ
ボビー・ルード(W/チャド・ゲイブル) vs. コナー(W/ビクター)

※ビクターがエプロンのゲイブルを叩き落とすと、それに気を取られたルードにコナーが持ち上げてドスン!
勝者:コナー


第5試合 タッグマッチ
Bチーム vs. リバイバル

※ボーがワイルダーを丸め込んで3カウント!
勝者:Bチーム
※試合後AOPが現れてBチームを蹴り飛ばしてからスーパーこライダーを決めてしまう。ヒドイ!

※:10月1日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月24日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)