[WWE] 速報 10月1日のRAW シアトル大会 試合結果:後編

現地時間10月1日(月)ワシントン州シアトルから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.10.1
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:今度は腰が痛そうなディーン・アンブローズ、そこにロマン・レインズがやって来る。レインズは先週アンブローズの様子がおかしかったが何かあったのか?と聞くと、アンブローズは大丈夫と答える。レインズはもし怪我してるなら俺とロリンズの2人でオーストラリア大会に出るぞと言うと、アンブローズはレインズはナイスガイだな。もしかしたら俺は今ユニバーサル王者になっていた可能性があったのになと言う。



※バックステージ:ジグラーがストローマンとマッキンタイアに、アンブローズが何を考えているかわかるだろ。今夜がシールドの最後になるかもしれないと話す。するとストローマンは俺がアンブローズをボコったけど、アンブローズとはうまくやれると思う。そしてマッキンタイアは今日勝たなければならない。俺たちに弱点入らないと言ってジグラーの方を見る。


第6試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ドリュー・マッキンタイア

※ロリンズがバックルボム&スーパーキックを決めると、そこにジグラーが現れる。気を取れれたロリンズ、そのすきにマッキンタイアがクレイモアを叩き込んで3カウント!
勝者:ドリュー・マッキンタイア
※試合後ジグラーとマッキンタイアがロリンズをボコっているとレインズが救出に現れる。しかし2人に返り討ちにされると、さらにストローマンも現れる。しかしそこにケンドースティックを持ったアンブローズが現れるが、ストローマンに吹き飛ばされてしまう。そしてジグラー&マッキンタイアがアンブローズにジグザグ&クレイモアの合体技を決め、ストローマンがレインズにランニングパワースラムをブチ決める!


第7試合 シングルマッチ
ケビン・オーエンズ(W/アライアス) vs. ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)
※試合前アライアスがシアトルからオクラホマに移転したNBAのスーパーソニックスをネタにすると、会場から物凄いブーイング!

※場外でアライアスがラッシュを捕まえていると、それに気を取られるラシュリー。オーエンズが隙をついて丸め込んで3カウント!
勝者:ケビン・オーエンズ
※試合後オーエンズとアライアスは2人でラシュリーをボコボコにボコる。


第8試合 MMC前哨戦
ベイリー(W/ベイラー) vs. アリシア・フォックス(W/マハル&スニル)

※ベイリーがベリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー


※ショーン・マイケルズのプロモ:マイケルズがリングに現れると、オーストラリア大会までもう少し。楽しみだね。でも試合はトリプルHがアンダーテイカーに勝つぞ。もしセコンドのケインが邪魔しようとするなら、俺がスイートチンミュージックでやっつけてやると言うと、マイケルズの背後にケインが現れる。
ケインはマイケルズを殴ると、さらにアンダーテイカーまで現れる。アンダーテイカーがマイケルズに詰め寄ると、トリプルHが救出に現れるが、破壊兄弟に2人はやられてしまう。そして破壊兄弟はマイケルズとトリプルHにチョークスラム。さらにアンダーテイカーはトリプルHにツームストンパイルドライバーを決めて番組終了!



※:10月1日放送のRAW 前編はこちら


※参考:9月24日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)