[WWE・速報] 10月2日放送のスマックダウンLIVE ポートランド大会の試合結果:オーストラリア大会直前回!

現地時間10月2日(火)オレゴン州ポートランドから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.10.2
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:スマックダウンLIVEのGMペイジの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!先週の放送でサモア・ジョーはAJスタイルズの家まで行って脅した。これはWWE史上最悪な事態だ。そしてh方侵入で告訴された。これは解雇不回避だが、AJスタイルズが告訴を取り下げたのでジョーの解雇は免れた。AJスタイルズはジョーに仕返しをすることを選んだ。と言う事でオーストラリア大会のカードは変わらない。そしてAJスタイルズからのビデオレターがあると言うと、映像が切り替わる。
自宅にいるAJスタイルズ、ジョーの嫌がらせの為にこの日は家にいるのでスマックダウンLIVEはお休みになった事を謝罪。そしてはジョーがオーストラリア行きの飛行機にいるまで家に残って家族を守る。そしてこれでジョーとは終わりにする、あいつはオーストラリアから戻ってくる事は無いだろう。奴を棺桶に入れて生き埋めにしてやると話す。



第1試合 タッグマッチ
R・トゥルース&カーメラ
vs.
アンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ヴェガ

※カーメラがゼリーナにコードオブサイレンスを決めてタップを奪う!
勝者:カーメラ&R・トゥルース

※バックステージ:タイ・デリンジャーがペイジに、中邑真輔線でランディ・オートンにされた事のシア返しがしたいからオートンとの試合を組んで欲しいと直訴する。ペイジはヘル・イン・ア・セルPPVからジェフ・ハーディが現れていない事を指摘するが、しかしデリンジャーはそれでもオートンと闘わなければならないと言うと、ペイジは渋々試合をする事を許す。


※ニュー・デイのパンケーキコーナー:ニュー・デイがパンケーキの秘伝のレシピを公開するよと言うと、そこにシェイマス&セザーロが現れてニュー・デイをボコボコに。



第2試合 シングルマッチ
ランディ・オートン vs. タイ・デリンジャー
※試合が始まる前にデリンジャーがオートンを襲うが、オートンが返り討ちに。そしてオートンはデリンジャーを痛めつけると、デリンジャーの指を金具の間に挟んで、曲がらない方向に曲げてしまう。デリンジャー悶絶……。



※:10月2日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:10月1日放送のRAW 試合結果

※参考:9月25日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)