[WWE] 速報 9月24日のRAW デンバー大会 試合結果:前編

現地時間9月24日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.9.24
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:駐車場でステファニーを出迎えるGM代理のコービン、リムジンから出て来るステフにハッピーバースデイの歌で歓迎するが、トリプルHも出て来てコービン動揺。コービンはステフのオフィスは容姿してあります。用事があれば何でもおっしゃってくださいというと、ステフは先週のユニバーサル王座戦について苦言を呈する。しかしコービンはシールドが暴れてる事に話題を空麻生とする。ステフはコービンが現場を仕切れていないと指摘、そして2人パートナーを見つけてシールドと対決するように、さもなければカート・アングルを休暇から戻すとコービンを脅す。

カメラが会場に移ってザ・シールドの登場で今週のRAWがスタート!アンブローズは既にいくつか負けているが、まだ戦争には負けてないぞ。つずいてレインズが俺がユニバーサル王座のベルトを持っているからみんなが俺たちを狙っている。ブロック・レスナーも戻って来たし、GM代理が挑戦した。だがこのベルトにふさわしいのはこの俺だ。そ最後にロリンズがストローマンが仲間を引き連れた。どんだけ俺たちが問題か教えてやるから出て来いよと言うと、コービンが現れる。
コービンはパートナー2人と一緒にお前たちをやっつけてやる。それだけじゃないぞ、ロッカールームの選手たちだってお前達を狙っている。それにこいつらだっているんだと言うと、そこにブラウン・ストローマン&ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアの3人が現れる。
3人はそれぞれ喋ってシールドに向かおうとするが、コービンは3人を止めてジグラーとマッキンタイアはRAWタッグ王座戦があるかあダメ。俺がパートナーを見つけてシールドの相手をすると言って場をおさめる。


第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー(W/ベイリー) vs. ジンダー・マハル(W/スニル&アリシア)

※場外でベイリーがアリシアとスニルを殴ると、それに気を取られたマハルをベイラーが丸め込んで3カウント!
勝者:フィン・ベイラー
※試合後怒ったマハルがスニルにお仕置き、そして深呼吸の儀式。


第2試合 6人タッグマッチ
ニッキー&ブリー・ベラ&ナタリア vs. ライオット・スクワッド
※予告ではブリーとライオットの一騎打ちだったが予定が変わったらしい。

※ライオットがナタリアにライオットキックをかまして3カウント!
勝者:ライオット・スクワッド


※コナーズ・キュアのコーナー:



※バックステージ:アンブローズのところにやって来るドルフ・ジグラー。ジグラーはアンブローズが感染症で苦しんでた時お前の仲間は何をした? スマックダウンLIVEでは全部自分でやってたよな、2人はアンブローズの事なんて気にしてないんだよと怪しいことを言う。


第3試合 シングルマッチ
チャド・ゲイブル(W/ボビー・ルード) vs. コナー(W/ビクター)

※コナーが持ち上げてからドスンとして3カウント!
勝者:コナー

※:9月24日放送のRAW 後編に続く


※参考:9月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)