[WWE] 速報 9月24日のRAW デンバー大会 試合結果:後編

現地時間9月24日(月)コロラド州デンバーから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.9.24
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座戦
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア(C)
vs.
リバイバル

※ジグラー&マッキンタイアがワイルダーにジグザグとクレイモアの合体技を決めて3カウント!
勝者:ジグラー&マッキンタイア
※ジグラー&マッキンタイアが王座防衛に成功!


※ケビン・オーエンズ・ショー:オーエンズは先週現れたリオ・ラッシュについてよく知らないので、今日のゲストはリオ・ラッシュだと言って呼び入れる。
現れたリオ・ラッシュはステージで、先週は俺たちが君らをマヌケのようにしてしまったね。僕はラシュリーの賑やかし役だよ。俺は若いけどバカじゃない、どこにでも現れるからと言ってラシュリーを呼び出して第5試合へ!


第5試合 シングルマッチ
アライアス(W/オーエンズ) vs. ボビー・ラシュリー(W/リオ・ラッシュ)

※場外でオーエンズがラッシュを追いかけていると、場外で倒れていたラシュリーにぶつかってしまう。レフェリーが見ていたので反則となる。
勝者:ラシュリー
※試合後オーエンズとアライアスはラッシュを追いかける。逃げるラッシュ、そして2人はラシュリーに返り討ちにされる。


※バックステージ:今度はロリンズがマッキンタイアのところに。ロリンズはストローマンはお前のことなんか気にしちゃいないよ、それにジグラーはチームの弱点だってみんな言ってる。でもマッキンタイアは素晴らしい選手だ、なのにジグラーだけがIC王座に挑戦できるなんておかしいよね? 俺たちにかまってる前に自分のこと考えなよと怪しいことを吹き込む。


第6試合 シングルマッチ
ナイア・ジャックス(W/エンバー) vs. アリシア・フォックス(W/アレクサ&ミッキー)

※ナイアがサモアンロップを決めて3カウント!
勝者:ナイア・ジャックス


※バックステージ:今度はマッキンタイアがアンブローズのところに。マッキンはロリンズがシールドを4人にするか、誰かを入れ替えるか考えているって聞いたよ。ロリンズは昔2人を裏切ったからね、気をつけなよと怪しいことを吹き込む。


※告知:来週ショーン・マイケルズがやって来る!



第7試合 6人タッグマッチ
レインズ&ロリンズ&アンブローズ
vs.
バロン・コービン&AOP(W/ドレイク・マーヴェリック)
※ストローマン&ジグラー&マッキンタイアが花道で椅子に座って観戦!

※両軍入り乱れての乱闘からロリンズがコービンにカーブストンプ、アンブローズがダーティディーズ、最後はレインズがスピアーを決めて3カウント!
勝者:ザ・シールド
※試合後ジグラー達を見つめるアンブローズ、心が揺れている?

※でもやっぱりコッチ

※:9月24日放送のRAW 前編はこちら


※参考:9月17日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


アンブローズにはシールド裏切ってのヒールターンの噂があったね。