[WWE] 速報 8月13日のRAW グリーンズボロ大会 試合結果:後編

現地時間8月13日(月)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.8.13
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第4試合 RAWタッグ王座戦
Bチーム(C) vs. マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット vs. リバイバル

※リバイバルがワイアットにシャッターマシーンを決めるが、アクセルが横取りフォールで3カウント!
勝者:Bチーム
※Bチームが王座防衛に成功!


※ロマン・レインズのプロモ:レインズは、もうレスナーの事はウンザリだからサマースラムで勝ってユニバーサル王者になるぞと言う。そこにポール・ヘイマンが現れ、サマースラムではレインズの味方だよ、この紙を渡すから答えを聞かせてねと言う。レインズが渡された紙を見ていると、ヘイマンはレインズにペッパースプレーを吹きかけるスプレーが目に入って苦しむレインズ、そこにレスナーが出てきてレインズにヒザを叩き込みフロントチョークで落とす。そしてヘイマンと帰ろうとするが、リングに戻ってレインズにF5!






第5試合 6人タッグマッチ
ボビー・ルード&オニール&クルーズ
vs.
モジョ&AOP

※ルードがモジョにグロリアスDDTを決めて3カウント!
勝者:ルード&オニール&クルーズ


※ジム・ナイドハートの追悼映像:



第5試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス(W/ベイリー) vs. ルビー・ライオット(W/リブ・モーガン&サラ・ローガン)

※ルビーがスクールボーイを決めて3カウント!
勝者:ルビー・ライオット


※バックステージ:ート・アングルはロリンズを最後まで待ったがもう待てない、最悪サマースラムでのIC王座戦は無くなるかもしれないと言う。


※IC王座戦の調印式:まずカート・アングルが現れて、IC王座の調印式の前にユニバーサル王座戦について話すよ、レインズはちゃんと試合に出れそう。レスナーは別に罰せられないしベルト剥奪も無いと言うと、そこにジグラー&マッキンタイアが現れる。
ジグラーは、この会場にロリンズがいない事は分かっている。サマースラムでIC王座戦は行われるのか?とカートに聞くと、カートはロリンズを呼び出そうとする。しかしロリンズは出てこない。ジグラーは調印証にサインしたら、ロリンズは試合放棄となるんだろ? と言うと、カートはそうなると答える。そしてジグラーが調印証にサインすると、そこにセス・ロリンズがようやく登場。
ロリンズはちょっと移動でトラブルがあった、でも俺のトラブルじゃ無い。ジグラーにはマッキンタイアがいるから、俺にも1人用意しようと思ってねと言うと、そこに風貌が変化したディーン・アンブローズが現れる。2人はリングに進むと、ロリンズはマッキンタイアにキック、そしてアンブローズがダーティディーズを決める


※:8月13日放送のRAW 前編はこちら


※参考:8月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)