[WWE] 速報 8月13日のRAW グリーンズボロ大会 試合結果:前編

現地時間8月13日(月)ノースカロライナ州グリーンズボロから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.8.13
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:ロンダ・ラウジーの登場で今週のRAWがスタート!そして今日はルネ・ヤングがアナウンスチームに加わる!

ラウジーは8月13日に死去したナタリアの父ジム・ナイドハートの話題を出して、父を失った時の悲しい気持ちは私もわかる。でもナタリアは強いから大丈夫だ。そしてアレクサはナタリアを倒すために散々ズルしてきた。だからサマースラムで私がアレクサを倒してRAW女子王者になってやる。そして今夜アレクサを倒すのはエンバー・ムーンだと言ってエンバーを呼び出す。
エンバーが現れると、続いてアレクサ・ブリス&アリシア・フォックスが現れる。アレクサは、ラウジーはまだ3試合しかしていないが、私はすでに5度の女子王者だ。ラウジーはちょっと過大評価すぎる。サマースラムで私に勝てる訳が無い。だけど先週アリシアにしたような事を私にはさせない。巡査のバロン・コービンに相談してセキュリティをつけてもらう事にしたと言って、数人のセキュリティが現れる。
アレクサは達はセキュリティとともにリングに進むと、アレクサはエンバーを攻撃。そしてセキュリティ達はラウジーをアレクサに近づけないようにする。しかしラウジーはセキュリティ達を投げ飛ばしてしまう。そして第1試合へ!



第1試合 シングルマッチ
アレクサ・ブリス(W/アリシア) vs. エンバー・ムーン(W/ラウジー)

※エンバーがイクリプスを決めてフォールするが、アリシアが邪魔をして反則裁定!
勝者:エンバー・ムーン
※試合後ラウジーはアリシアを何度も投げ飛ばしてしまう。


※バックステージ:カート・アングルはバロン・コービンに、ステフの指示が私じゃなくコービンに行っているのが気に入らないと言う。そこにドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイアがやって来てセス・ロリンズを待っているんだがとカートに伝えると、カートはセス・ロリンズは中国から戻って来るのにちょっとトラブルがあったと答える。


第2試合 シングルマッチ
バロン・コービン巡査 vs. タイラー・ブリーズ

※コービンがカウンターのディープシックスを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン巡査
※試合後コービンはマイクを取って、サマースラムで俺と対戦するフィン・ベイラーだが、今日の対戦相手はジンダー・マハルだと言ってマハルを呼び出す。そしてベイラーは自分をビッグスターだと思っているようだから、2人と対戦してもらおう。もう1人はケビン・オーエンズだと言ってオーエンズを呼び出す。そしてベイラーを呼び出すが、そこにカートが現れて、ステフがこの試合を承認したかもしれないが、ここで試合を決めるのは俺だ。この試合はタッグマッチにする。ベイラーのパートナーはブラウン・ストローマンだと言って第3試合へ!


第3試合 タッグマッチ
フィン・ベイラー&ブラウン・ストローマン
vs.
ケビン・オーエンズ&ジンダー・マハル(W/スニル)
※コービンがゲスト解説!

※ストローマンがマハルにカウンターのランニングパワースラムを決めて3カウント!
勝者:ストローマン&ベイラー
※試合後ストローマンはオーエンズを追いかけて行ってしまう。そしてリングではコービンがベイラーにエンド・オブ・デイズを決めてしまう。
※アライアスとラシュリーとリッキー・ロバーツ:



※:8月13日放送のRAW 後編に続く


※参考:8月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)