[WWE] 速報 7月31日のスマックダウンLIVE タンパ大会の試合結果:前編

現地時間7月31日(火)フロリダ州タンパから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.7.31
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:サマースラムでカーメラのSD女子王座に挑戦するベッキー・リンチの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!
ルネ・ヤングはSD女子王座戦線に戻ってきた感想を聞くと、ベッキーは長い事待ってもうチャンスは来ないんじゃないかと不安だった。でもチャンスを掴む為に必死に頑張った、2016年以降王座から縁が無いしレッスルマニア33から王座挑戦も無い。わたしはチャンピオンになる為に生まれたんだ、このチャンスを生かしてSD女子王者としてエボリューションPPVに出場するんだと主張、するとカーメラが現れる。
カーメラはベッキーはドラフトの時には自分より人気があって嫉妬していたと主張。それに対しカーメラはドラフトで最後に指名され、そして急にSD女子王者になったからファンからは認められなかった。そんな状態でも気丈に振る舞わなければならなかった。試合が盛り上がることを楽しみにしていると言ってベッキーと握手しようとすると、突然ジェームズ・エルズワースのテーマ曲が流れる。
それに気を取られるベッキー、その隙をついてカーメラはベッキーにキックをかます。そしてリングしたからパイプ椅子を取り出すと、そこに欠場していたシャーロット・フレアーが救出に現れる。シャーロットはカーメラをエクスプロイダーで投げ捨てて追い払う。



※バックステージ:カーメラはGMのペイジのところへ行き、シャーロットの件で文句を言う。しかしペイジはカーメラの行動は恥ずべきものだと言うと、カーメラはペイジは2度とわたしのようにチャンピオンになれないくせにと言い返す。しかしペイジは本物のチャンピオンとは困難を克服するものだ、お前に本物のチャンピオンというものを教えてやる、今夜シャーロットと対戦しろ。シャーロットが勝てば、サマースラムのSD女子王座戦にシャーロットが加わってトリプルスレットマッチだ。さっさと試合の準備でもしておけと言い放つ。がっくりカーメラ。


第1試合 SDタッグ王座挑戦者決定トーナメント 1回戦
ウーソズ vs. シェイマス&セザーロ
※勝者はニュー・デイとトーナメント決勝で対決!
※ニュー・デイはゲスト解説

※シェイマスにダブルサモアンスプラッシュを狙うウーソズ、ジミーのスプラッシュはセザーロが阻止。そしてジェイのスプラッシュはシェイマスが膝で迎撃してスモールパッケージホールドを決めて3カウント!(ジミーとジェイは逆かもしれない)
勝者:シェイマス&セザーロ
※来週シェイマス&セザーロとニュー・デイがSDタッグ王座挑戦者決定トーナメント決勝で対決!


※サモア・ジョーのプロモ:ジョーはサマースラムでAJスタイルズを倒してWWE王者になるぞ的な事を話す。

※:7月31日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:7月30日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)