[WWE] 速報 7月30日のRAW マイアミ大会 試合結果:前編

現地時間7月30日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.7.30
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※追悼:7月29日に他界していた事が明らかになったニコライ・ボルコフとブライアン・クリストファーの追悼グラフィック。

※オープニング:ブロック・レスナーは今日はちゃんと会場にきているらしい。

そしてロマン・レインズの登場で今週のRAWがスタート!レインズは何回か対戦したボビー・ラシュリーをリスペクトしている。それに対してレスナーはゼロ・リスペクトだ。奴はWWEに登場しないくせに、UFCには登場する。ダニエル・コーミエと対戦するそうだ。今日はレスナーはここにいる。だが俺の前には現れないそうだと言うと、そこにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンは、レスナーは強いんだぞ、サマースラムでレインズに勝って、さらにUFCでも勝って二冠王者になるんだ。今レスナーはロッカールームにいるが、レスナーが出たいと思った時に彼は現れる。そしてサマースラムにもちゃんと現れる的な事を主張。レインズはUFCに送り返してやる、だがその時は俺に倒されたヤツとなるがなと言い返す。


※バックステージ:ヘイマンはレスナーのロッカールームに戻って来ると、レスナーは椅子に座って何かの本を読んでいる。ヘイマンはレインズが言った事を聞いていた? と聞くと、レスナーはRAWなんか見てないと答える。そしてヘイマンは何かが書かれているスマホの画面をレスナーに見せるが、レスナーはスマホを壁に叩きつけてまた本を読み始める。



第1試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. バロン・コービン

※コービンがエンド・オブ・デイズを決めて3カウント!
勝者:バロン・コービン
※試合後もコービンはベイラーを襲って失神させてしまう。


※バックステージ:GMのカート・アングルはヘイマンに、レスナーはどうなっているのか尋ねる。ヘイマンはレスナーは会場に来ているので、彼は契約をちゃんと守っていると答える。カートはヘイマンがレスナーをコントロールしているから、これはヘイマンの問題だぞ。もしレスナーがリングに現れなければヘイマンは解雇になる、冗談じゃないぞと伝える。


第2試合 シングルマッチ
ナタリア(W/ロンダ・ラウジー) vs. アリシア・フォックス(W/アレクサ)

※アレクサの介入からアリシアがビッグブートを叩き込んで3カウント!
勝者:アリシア・フォックス
※試合後ラウジーがアレクサを追い回すが、アリシアが背後からキックを叩き込む!


※バックステージ:レスナーはロッカールームで別の雑誌を読んでいる。ヘイマンはリングに出ておくれよぉとレスナーに懇願。しかしレスナーはお前イラつくんだよ、どうせみんな俺のことなんて気にしてないし、俺だって気にしていない。ヘイマンがどうなってるかも知らない、番組を観てないからな。さぁ出てってくれと言ってまた雑誌を読む。


※バックステージ:ロンダ・ラウジーはカートに、もう我慢できないからアレクサとすぐに戦わせろと懇願。カートは、よっしゃ来週アレクサと試合だと応える。


※アライアスの歌コーナー:アライアスとボビー・ラシュリーが一緒に歌っていると、アライアスが背後からラシュリーを襲う。しかしアライアスはらアシュリーに反撃されベリー・トゥ・ベリーで投げられてしまう。





※バックステージ:ケビン・オーエンズがバロン・コービンに、もしレスナーがリングに上がればストローマンがキャッシュインする可能性がある。それは阻止しないとと相談。しかしコービンはそれはオーエンズの問題だ、サマースラムでストローマンに勝つまでブリーフケースはストローマンのものだと伝える。

※:7月30日放送のRAW 後編に続く


※参考:7月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)