[WWE] 速報 7月30日のRAW マイアミ大会 試合結果:後編

現地時間7月30日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2018.7.30
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

第3試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ジンダー・マハル(W/スニル)

※試合中オーエンズが現れて、ストローマンのMITBブリーフケースを持ち去ろうとする。追いかけるストローマン、オーエンズはブリーフケースをスニルに投げ渡して逃げてしまう。ストローマンはスニルに体当たりしてオーエンズを追いかけるが、リングアウトになってしまう。
勝者:ジンダー・マハル


※バックステージ:ロッカールームでボビー・ルードとモジョが喧嘩。



第4試合 シングルマッチ
アポロ・クルーズ(W/Tオニール) vs. エイカム(W/レーザー)

※突っ込んで来るエイカム、しかしクルーズがよけるとエイカムはターンバックルに激突。するとクルーズがスクールボーイで丸め込んで3カウント!
勝者:アポロ・クルーズ


第5試合 シングルマッチ
セス・ロリンズ vs. ドリュー・マッキンタイア(W/ドルフ・ジグラー)

※ロリンズがカーブストンプを決めてフォールしようとするが、そこにジグラーが乱入してロリンズを攻撃。反則裁定に!
勝者:セス・ロリンズ


※バックステージ:ロマン・レインズのロッカールームに、カート・アングルとバロン・コービンがやって来る。カートはレインズに、ステファニーからレインズを会場から追い出せと指示が来た。従わないとユニバーサル王座挑戦権を失うことになると伝える。レインズはカートにプレッシャーをかけている奴がいるんだろ、それに俺はイエスマンじゃないと答えるが、コービンはセキュリティを呼ぶ。レインズはロッカールームを出ようとすると、ニヤニヤしているコービンを殴ってしまう。



※Bチームのコーナー:リングでBチームがインタビューを受けていると、そこにマット・ハーディ&ブレイ・ワイアットが現れてお前たちをデリートするまで追いかけるぞと言う。さらにリバイバルが現れて、俺たちはレインズ&ラシュリーを倒したチームだと主張。最終的にマット&ワイアットとリバイバルが乱闘、Bチームは逃げる。


第6試合 タッグマッチ
マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット vs. リバイバル
※Bチームがゲスト解説

※リバイバルがワイアットにシャッターマシーンを決めて3カウント!
勝者:リバイバル


第7試合 タッグマッチ
サシャ・バンクス&ベイリー
vs.
リブ・モーガン&サラ・ローガン

※ベイリーがサラにベイリー・トゥ・ベリーを決めて3カウント!
勝者:ベイリー&サシャ


※バックステージ:ヘイマンは再びレスナーのロッカールームに。ヘイマンはレインズが会場から追い出されたので、リングに出て会場のみんなに挨拶しようよ、そうしないとカートに解雇されちゃうんだよぉと伝える。レスナーはヘイマンの胸元を掴んで、俺たちは友達じゃねぇ、一緒に仕事してるだけだ。俺はお前の為の仕事はしない、お前は俺のために働くんだろ。お前どんだけ俺の回りにつきまとって来たんだ、さっさと行って自分の仕事をしろとヘイマンを突き放す。



※ブロック・レスナー:まずカートとコービンがリングに現れる。そしてカートは、ヘイマンがレスナーをリングに連れてこなければ、ヘイマンは解雇となる。ヘイマンはレスナーを連れて来るか、解雇となるのかと言うと、そこにヘイマンが現れる。
元気がないヘイマン、頑張ったけどレスナーはいうことを聞かないのでここに来ないと伝える。そして俺は悪くない、悪いのはレスナーだ泣き言をいう。カートは百済ねぇこと言ってんじゃねぇと怒鳴る。ヘイマンはカートを尊敬している、これからもカートとはいい関係で働きたいよぉと泣きつくが、カートはお前は最後だと伝える。しかしそこにブロック・レスナーが現れる。

レスナーがリングに上がると、俺が何か問題を抱えているのか? とカートとコービンに詰め寄る。するとレスナーはカートにF5をブチ決めてしまう。そしてコービンを睨み付けると、コービンはリングから降りてしまう。ヘイマンは生き返ってニヤリとするが、レスナーはヘイマンの顎をつかんで押し倒す。ヘイマンは息が出来ないよと訴えて終わり。


※:7月30日放送のRAW 前編はこちら


※参考:7月23日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)