[WWE] 速報 4月23日のRAW セントルイス大会 試合結果:前編

現地時間4月23日(月)ミズーリ州セントルイスから放送のRAW試合結果の前編です。


WWE.com 2018.4.23
今週のRAW試合結果:前編
(Results of This Week WWE RAW)

※追悼:先日他界したWWE殿堂者ブルーノ・サンマルチノの為の追悼10カウント。

※オープニング:ブロック・レスナー(W/ポール・ヘイマン)の登場で今週のRAWがスタート!
ヘイマンはいつもの自己紹介から、”まだ” ユニバーサル王者のブロック・レスナーだと紹介する。会場の観客はブーイング。レスナーは嬉しそう。ヘイマンはお前たちアンダーテイカーの時もそうだけど、今回もレスナーが勝利すると思わなかったろ? PGエラもビックリなエルボーでレインズを血まみれにしてやった、さらにスープレックス・シティにF5の連発も食らわしてやった。そして次はサウジアラビアでのグレイテスト・ロイヤルランブルだ。レスナーはプライベートジェットでサウジまで飛ぶんだぞ。それにしてもスチルケージ戦なのはレインズのアイデアかな? 今度は八つ裂きにしちゃうぞ。そしてユニバーサル王者としてまた戻ってくると言うと、会場から “ローマン” チャント。そしてレインズが現れる。
レインズはなんでまたユニバーサル王座に挑戦するのかは分からないが、だがユニバーサル王者としてアメリカに戻ってくるぞと言い放つ。



第1試合 シングルマッチ
アライアス vs. ボビー・ルード
※今回アライアスが歌う前にルードが現れる。そして試合中にサウジ大会の宣伝。

※アライアスがルードの頭をトップロープのぶつけてから、さらにタイツをつかんで丸め込んで3カウント!
勝者:アライアス


第2試合 タッグマッチ
ウォークン・マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット
vs.
アセンション

※合体ツイスト・オブ・フェイトをビクターに決めてワイアットがフォールして3カウント!
勝者:マット・ハーディ&ブレイ・ワイアット


※サミ&ケビンSHOW:サミ・ゼインとケビン・オーエンズがリングに登場、そしてリングにはサミ&ケビンSHOWのセットが用意してある。2人は自分達よりグレイテスト・ロイヤルランブルの勝者にふさわしい選手なんているのかな? ステファニーが俺達を雇うって決めたんだからな。そして今夜のゲストは “ユーサック” でお馴染みのGMカート・アングルといってカートを呼び入れる。
オーエンズはカートの為に安っぽい椅子を用意。そして2人はスマックダウンLIVEは酷い労働環境だった。さらにシェインの嫌がらせがあったので、結果的にビンス・マクマホンにヘッドバットする事になってしまった。しかしステフは俺たち2人を評価していると主張すると、カートはならば今夜ボビー・ラシュリー&ブラウン・ストローマンのチームと対戦してもらうと試合を決定してしまう。これにはオーエンズとゼインもびっくり。



※ボーとアクセルの仲間探し:前回のRAWで親分のミズと袂を分かったボー・ダラスとカーティス・アクセルは、ロッカールームにいるセス・ロリンズのもとにやって来る。そして2人は俺達と新しいシールドをやろうぜとロリンズに提案。2人はロリンズのTシャツを着てアピールするが、ロリンズは2人の申し出を断る、


第3試合 タッグマッチ
ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア
vs.
タイタス・オニール&アポロ・クルーズ(W/デイナ・ブルック)

※アポロにジグザグとクレイモアの合体技を決めて3カウント!
勝者:ドルフ・ジグラー&ドリュー・マッキンタイア
※試合後ジグラーはマイクを取って、今まで誰も俺達を気にしてこなかったろ。でもマッキンタイアはデンジャラスなんだぞと言うと、マッキンタイアも俺はデンジャラスだ、ロッカールームのフヌケ野郎は気をつけろよと言う。

※:4月23日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月16日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)