[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第7試合 兄弟タッグトーナメント決勝 試合結果!

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月22日(月)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.22
ファンタスティカマニア 試合結果

全試合終了!

第7試合 兄弟タッグトーナメント決勝
ミスティコ&ドラゴン・リー
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&グラン・ゲレーロ

ミスティコとウルティモが声援を欲しがって試合スタート!腕の取り合いからウルティモがミスティコの腕を絞り上げる。ミスティコも反撃しすると、2人は力比べに。そしてウルティモがミスティコの足をガッチリ極めると、ミスティコは痛い痛いと叫ぶ。
そして2人はポーズを競い合うと、ミスティコがティヘラでウルティモを場外に落とすと、再びポーズを決める。そしてリングはリーとグランに。
やはり2人も声援を欲しがる。そして腕の取り合いに。しかしグランがリーを持ち上げてから低空ドロップキック、さらにチョップを叩き込み、ウルティモがリーを持ち上げてグランが蹴り上げる。そしてゲレーロ兄弟はミスティコをコーナーに持ち上げて2人で投げ捨ててしまう。ゲレーロ兄弟は連携攻撃でミスティコ&リーを攻撃するが、リーがヒザ、ミスティコがティヘラでゲレーロ兄弟を場外に落とすと、ミスティコ&リーの同時ノータッチトペを決める。
しかしリングに戻ると、グランがミスティコにラリアット、そしてポップアップ何かを狙うが、ミスティコはサマーソルトキックでかわすとティヘラを決める。さらに場外のウルティモにミスティコはダイビングティヘラで投げ飛ばしてしまう。
そしてリングではリーが必死にグランに体当たり、しかしグランは効いてないアピール。グランがショルダータックルでなぎ倒すと、2人はチョップの打ち合いに。どちらも引かない!ベチンベチンッ!そしてリーが好きをついてグランをジャーマンで投げると、場外に落ちたグランにダイビングティヘラ。そしてリングのウルティモにDDTを決める!
続いてミスティコがウルティモにチョップを叩き込むが、ウルティモのコーナーに登ってゲレーロスペシャルで逆転、ミスティコはウラカンラナ、雪崩式フランケンシュタイナーで反撃。そしてウルティモをコーナーに乗せてキックを叩き込むが、ウルティモに捕まって雪崩式パワーボムされてしまう。
続いてグランとリーになるが、グランがパンプハンドルで持ち上げて後ろに投げ飛ばすが、リーがその場跳びスパニッシュフライで反撃!そして2人はチョップの打ち合いに、またどちらも引かない。胸が変色する2人、それでもやめない!
リーはグランをコーナーに乗せると、場外に向けてパタダス・エネル・ペチョ。しかしその隙にウルティモがミスティコをコーナーに乗せてゲレーロ・スペシャルを決めて3カウント!

■試合結果
ミスティコ&ドラゴン・リー
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&グラン・ゲレーロ
フィニッシュ:ゲレーロ・スペシャル
※ウルティモ&グラン・ゲレーロが兄弟タッグトーナメントに優勝!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,546人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ