[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホールファンタスティカマニア2017:第1〜3試合結果

2017年1月22日(日)東京・後楽園ホール「CMLL Fantastica Mania 2017 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.1.22
ファンタスティカマニア試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
ブルー・パンテルJr.&ソベラーノJr.&ヘナーレ
vs.
バルバロ・カベルナリオ&外道&邪道

※邪道とヘナーレで試合スタート!だが邪道はソベラーノJr.を要求、ソベラーノは早速ティヘラで邪道を場外に落とす。するとルード軍がリングに入ってくるがソベラーノが蹴散らす。邪道&外道はカベルナリオに文句を言って場外に落としてしまう。いじけて帰ろうとするカベルナリオだが、邪道が呼び戻して仲直り。

そしてリングは外道とヘナーレに。躍動するヘナーレに対し、外道はラフファイトで応戦。そして邪道に代わり、邪道は逆水平でヘナーレを襲う。代わったカベルナリオもヘナーレに強烈なキック!ヘナーレはルード軍に捕まってしまう。
ヘナーレに変わってソベラーノ、ソベラーノはトップロープからクルクル・トルニージョで邪道と外道を襲う。場外に落ちた邪道&外道に対し、ソベラーノは綺麗なケブラーダ。

そしてブルー・パンテルJr.とカベルナリオ、攻勢に出るブルー・パンテルJr.だが、カベルナリオに背中を見せた瞬間、カベルナリオがブルー・パンテルJr.にカベルナリアを決めて、ブルー・パンテルJr.はタップしてしまう。

■試合結果
ブルー・パンテルJr.&ソベラーノJr.&ヘナーレ
vs.
カベルナリオ&外道&邪道
フィニッシュ:カベルナリア

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ストゥーカJr.&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
エチセロ&OKUMURA(w/下田美馬)&ラシエル

※エチセロとストゥーカのグラウンドの攻防スタート!エチセロがジャベで優勢に、しかしストゥーカもティヘラで反撃!そしてライガーとOKUMURA、しかし下田さんが介入してライガーをつかむが、OKUMURAと衝突してしまう。

そして両軍入り乱れ混戦に。そしてマスクマン達は互いにマスクを剥ごうとする。タイガーとラシエルがお互いのマスクを剥いでしまうが、タイガーはラシエル、ラシエルはタイガーのマスクを被って素顔バレを防ぐ。

しかしライガーは勘違いして、ラシエルのマスクを被ったタイガーに風車式バックブリーカーを決めてしまう。その後場外で大乱闘となり、最後はタイガーがラシエルにタイガードライバーを決めて3カウント!

■試合結果
ストゥーカJr.&ライガー&タイガーマスク
vs.
エチセロ&OKUMURA&ラシエル
フィニッシュ:タイガードライバー

ーーーーーーーーーー

第3試合 IWGP Jr.ヘビー級王座前哨戦
ドラゴン・リー&ティタン
vs.
高橋ヒロム&BUSHI

※入場してくるヒロムとBUSHIに、リーとティタンが先制トペ!さらにリングでもリーとティタンはヒロムを攻める!

しかしヒロムとBUSHIも反撃、2人はコーナーの上でリーとティタンのマスクを剥ごうとする。それからヒロムとBUSHIは2人がかりでリー、ティタンをそれぞれ攻める。ヒロムがリーにスーパーキック、そしてBUSHIがティタンにSTFをしながらマスクを剥ごうとする。
ティタンが反撃して、リングはヒロムとリーの2人に。ヒロムを場外に落としたリーは、トペで攻撃。

続いてリングにはティタンとBUSHI、BUSHIを場外に落としたティタンはケブラーダで攻撃!

しかしリングに戻ると、再びヒロムとBUSHIが2人がかりでティタンを攻める。BUSHIがティタンにコードブライカーを決め、そしてヒロムがリーにスーパーキック。再びリングはBUSHIとティタンに。しかしBUSHIのローブローからブシロールで3カウント!

■試合結果
ドラゴン・リー&ティタン
vs.
高橋ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:ブシロール

※試合後リーがヒロムに襲いかかるが、ヒロムは反撃してリーのマスクを剥いでしまう。

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:1.21後楽園ホール大会 試合結果


(情報:新日本プロレス)