[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第3〜4試合結果 川人拓来 壮行試合

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月22日(月)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.22
ファンタスティカマニア 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 兄弟タッグトーナメント3位決定戦
ニエブラ・ロハ&アンヘル・デ・オロ
vs.
サンソン&クアトレロ

※オロとクアトレロのチョップの打ち合いで試合スタート、そしてラリアットの打ち合いとなりオロが叩き落とすと、サンソンがオロにキック。しかしロハがサンソンを叩き落とすが、今度はクアトレロがロハを攻撃。そしてサンソン&クアトレロがダブルボディスラム。その後両軍入り乱れての攻防となり、ロハ&オロがサンソン&クアトレロを場外に落とすと、オロがロハの背中を蹴ってノータッチトペ、そしてロハも通常のノータッチトぺを決める。
さらにロハが1人でサンソン&クアトレロを場外に落とすが、サンソン&クアトレロはすぐさまリングに戻って反撃。クアトレロがロハにチョップ、さらに2人でストンピング、同時低空ドロップキックを決める。しかしロハとオロはカンパーナと逆カンパーナを同時に決める。するとロハがクアトレロにネフリーナ、しかしサンソンがフォールさせない。するとサンソンがオロをコーナーに持ち上げ、雪崩式変形パワーボムで3カウント!

■試合結果
ニエブラ・ロハ&アンヘル・デ・オロ
vs.
サンソン&クアトレロ
フィニッシュ:雪崩式変形パワーボム

ーーーーーーーーーー

第4試合 川人拓来 壮行試合
アトランティス&川人拓来
vs.
バルバロ・カベルナリオ&外道

※カベルナリオ&外道の奇襲で試合スタート!カベルナリオの背中には “すごい雪” と書かれている。川人はカベルナリオにエルボーで立ち向かうが反撃されてしまう。しかし川人は場外でカベルナリオにキックで反撃。
リングでは外道がアトランティスを攻撃しているが、アトランティスは外道のヒゲを引っ張って反撃。そして場外戦に持ち込むがコオでカベルナリオが活躍してアトランティスを壁に叩きつける。そしてリングに戻ると、セカンドロープを蹴って川人にボディプレス。続いて外道が加わって二人掛かりで川人を攻めると、カベルナリアはフロントスープレックス、低空ドロップキックを決めてしまう。さらにカベルナリオの逆水平チョップから外道のトラースキックが川人のお腹に突き刺さる。川人もカベルナリオにチョップで反撃するが、カベルナリオのチョップ一発でやられてしまう。何とかアトランティスにタッチする川人。
しかしアトランティスも2人に捕まってしまうが、何とか2人に反撃すると、川人がカベルナリオにミサイルキック、そして場外に落ちたカベルナリオにノータッチトペ。アトランティスはアームドラッグで外道を場外に落とすと、カベルナリオにはモンキーフリップ。さらに川人がカベルナリオにティヘラ、しかしカベルナリオは川人を翻弄してカベルナリアを決めてタップを奪う。

■試合結果
アトランティス&川人拓来
vs.
バルバロ・カベルナリオ&外道
フィニッシュ:カベルナリア

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ