[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第5〜6試合結果 ルーシュvs.小島聡

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月22日(月)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.22
ファンタスティカマニア 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 6人タッグマッチ
ボラドールJr.&ソベラーノJr.&ドロン
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI

※L・I・Jの奇襲で試合スタート、内藤はボラドールの顔を攻めるが、格好いいボラドールはあっさり内藤をティヘラで投げ飛ばしてしまう。そのあとはL・I・Jのいつもの展開。ボラドールが1人で反撃に出ると、ヒロムとチョップの打ち合いになる。しかしボラドールの強烈なキックがヒロムの顔面に入ると、ソベラーノがコーナーからのトルニージョでL・I・Jを蹴散らす。そしてソベラーノとヒロムがチョップの打ち合いから、ソベラーノが綺麗なパワースラム。さらにセカンドロープから綺麗なムーンサルト。しかし2人はクロスボディの相打ちとなってしまし。続いてドロンとBUSHIがチョップの打ち合い、ドロンが打ち勝つと、格好いいボラドールが内藤をミサイルキックで場外に落とすと、場外のL・I・Jに3人同時トペ!
リングに戻るとBUSHIが隙を突いてドロンにローブロー、そしてブシロールを決めて3カウント!
試合後ボラドールが怒って内藤にツバを吐きかける。

■試合結果
ボラドールJr.&ソベラーノJr.&ドロン
vs.
内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:ブシロール

ーーーーーーーーーー

第6試合 シングルマッチ
小島聡 vs. ルーシュ

※小島の奇襲で試合スタート、2人はエルボーの打ち合いからチョップの打ち合いに。そしてショルダータックルでぶつかり合いになるが、ルーシュがドロップキックで小島を場外に落とす。するとルーシュが小島の頭をテーブルに叩きつける。さらにカメラのコードで首を締めると、さらにルーシュはパイプ椅子で小島の頭を叩く。止まらないルーシュは小島を鉄柱に叩きつけると、ようやくリングに戻る。
ルーシュはエルボーからストンピング、そして串刺しラリアットと思わせておいて頭をコツンと蹴る。さらに小島にマシンガンチョップするルーシュ、何とか日本語で行っちゃうぞバカヤローを言おうとするが、怒った小島がマシンガンチョップを叩き込む。しかしルーシュは小島を行かせない。
小島は場外でDDTを決めて反撃、そしてリングに戻ると、もう一度DDT。小島はトップロープに上ってダイビングエルボードロップを決める。さらにローリングエルボーを叩き込む小島だが、ルーシュは強引にフロントスープレックス。さらにブレーンバスターを決めると、ルーシュドライバーを狙うが、小島は抜け出してコジコジカッターを決める。さらにブレーンバスターを決める小島。
サポーターを取る小島だが、ルーシュはスーパーキックで反撃、しかし小島はカウンターのラリアットを叩き込む。しかしフォールには行けず。エルボーを叩き込む小島だが、ルーシュはヒザで反撃するとルーシュドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. ルーシュ
フィニッシュ:ルーシュドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ