[新日本プロレス] 速報 1.22後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第1〜2試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月22日(月)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.22
ファンタスティカマニア 試合結果

第1〜2試合まで終了!

第1試合 タッグマッチ
フエゴ&田口隆祐
vs.
プーマ&ディストゥルビオ

※ディストゥルビオがTシャツを脱ぐと、下には〇〇ボール風のシャツを着ている。〇〇ボール風なディストゥルビオはフエゴの手に噛み付く。そしてリングは田口とプーマに。腕の取り合いで田口が魅せると、リングは再びフエゴとディストゥルビオに。しかしプーマが入ってきて二人掛かりでフエゴを攻めるが、フエゴはプーマをティヘラで排除、そしてディストゥルビオを場外に落とすと田口が加わって同時とはを狙うが、ディストゥルビオとプーマは素早くリングに戻って酢ダブルスーパーキックで反撃!しかしプーマのチョップがディストゥルビオに誤爆してしまうと、場外に落ちたディストゥルビオにプーマがケブラーダ。リングでは田口がプーマを走らせ、疲れたプーマは倒れてしまう。そして田口のヒップアタック!ギタる田口は、プーマの低空ドロップキックを避けてヒップで場外に落とす。そこにディストゥルビオが戻って田口にかめはめ波。そしてリングはフエゴとプーマ。
プーマのピンチを田口が救うと、田口はヒップアタックでプーマを場外に落とし、さらにノータッチトペヒップ、そしてリングではフエゴがクロスボディからラ・フラシナをディストゥルビオに決めて3カウント!

■試合結果
フエゴ&田口隆祐
vs.
プーマ&ディストゥルビオ
フィニッシュ:ラ・フラシナ

ーーーーーーーーーー

第2試合 8人タッグマッチ
スターJr.&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&KUSHIDA
vs.
ロッキー・ロメロ&YOH&SHO&OKUMURA(W/下田美馬)

※何故か下田美馬がやる気に、しかしYOHが入ってKUSHIDAと試合スタート!グラウンドの攻防から同時ドロップキック。そしてロッキーとライガーに。ヒデオ・イタ握手を求めるロメロ、会場も後押しするとライガーはしぶしぶ応じる。そしてハグをしてロメロはライガーの腕をあげる。ロメロはライガーを騙し討ちしようとするが、逆にロメロスペシャルされてしまう。そしてリングはOKUMURAとスター。
スターはOKUMURAを場外に落とすと、クシダ&ライガー&タイガーを呼んで4人でクネる。次はタイガーとSHO、SHOがキチンシンクを決めれば、タイガーはソバット。下田がタイガーの足を掴むと、SHOがスーパーキック。怒ったタイガーは下田に風車式バックブリーカーを決めてしまう。混乱の隙にCHAOSチームがライガーをストンピング。続いてKUSHIDAが標的になるが、ロメロは1人でフォーエバー攻撃。自分勝手なロメロに下田がビンタを食らわすと、下田がKUSHIDAにトレイン攻撃。しかしKUSHIDAに避けられると、下田がCHAOSのトレイン攻撃を食らってしまう。さらにKUSHIDAがロメロにインディアンデスロックしたまま、下田をブレーンバスターで投げ捨てる。
その後両軍入り乱れての攻防となり、スターがOKUMURAにウラカンラナ。しかし耐えるOKUMURAはブリティッシュフォールを決めて逆転勝利!
試合後、何故かロメロは下田の若い時の写真を取りだす。慌てる下田……。

■試合結果
スターJr.&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&KUSHIDA
vs.
ロッキー・ロメロ&YOH&SHO&OKUMURA
フィニッシュ:ブリティッシュフォール

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:1.21ファンタスティカマニア2018 試合結果

※参考:1.5後楽園ホール大会の試合結果


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ