[新日本プロレス] 速報 1.19後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第4〜5試合結果

2018年1月19日(金)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.19
ファンタスティカマニア 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 CMLL世界ミドル級王座戦
アンヘル・デ・オロ(C) vs. クアトレロ

※バックの取り合いで試合スタート、そして腕の取り合いに。オロがクルリしてアームドラッグ、クアトレロはヘッドロックを決める。オロがティヘラでクアトレロを場外に落とすと、オロはトペ・スイシーダを決める。リングに戻るとオロはダイビングクロスボディ、オロはカサドーラから足をクロスさせて丸め込むがカウント2!クアトレロはラリアットからオロの頭を殴る。さらにハーフボストンクラブ。そして変形STFに移行するが、オロは何とかロープに逃げる。
クアトレロはスパインバスターから低空ドロップキック、さらにチョップを胸に叩き込む。オロはクアトレロの突進を避けると、場外に落ちたクアトレロに三角跳びケブラーダを決める!リングに戻ると、クアトレロはローリングエルボーで反撃、しかしオロもエンズイギリで反撃。クアトレロもオロを場外に落としてトペ・スイシーダ!
リングに戻るとオロはアームドラッグでクアトレロを場外に落とすと、場外のクアトレロにサスケスペシャルを決める。リングに戻るとクアトレロがナイアガラボムを決めるがカウント2!オロはカサドーラからラ・メセドーラを狙うが、抜け出したクアトレロが旋回式ナイアガラボムを決めて3カウント!

■試合結果
アンヘル・デ・オロ(C) vs. クアトレロ
フィニッシュ:旋回式ナイアガラボム
※クアトレロが新CMLL世界ミドル級王者に!

ーーーーーーーーーー

第5試合 ナショナル・ウェルター級王座戦
ソベラーノJr.(C) vs. サンソン

※グラウンドの攻防で試合スタート、そしてソベラーノがクルクルしてティヘラでサンソンを場外に落とすと、ノータッチトペを決める。リングに戻るとソベラーノがダイビングクロスボディ、しかしサンソンもバックブリーカーで反撃。ソベラーノもサンソンの足を蹴ってセカンドロープに引っ掛かったサンソンにムーンサルト、さらにキックでサンソンを場外に落とすと、ソベラーノはトルニージョを決める!
リングに戻るとソベラーノはサンソンをコーナーに上げてエンズイギリ、さらに雪崩式フランケンシュタイナーを狙うが、ソベラーノを捕まえたサンソンが雪崩式パワーボムで反撃する!
ソベラーノはエンズイギリでサンソンを場外に落とすが、サンソンはリングに戻る。するとサンソンがエンズイギリでソベラーノを叩き落として、場外のソベラーノにトペを決める!ソベラーノはエプロンで619を決めて反撃すると、ソベラーノはコーナーに登って場外のサンソンにトルニージョを叩き込む!
リングに戻るとソベラーノはコーナー場がら再びトルニージョを叩き込むがカウント2!今度はサンソンがソベラーノをセカンドロープに引っ掛けて、トップロープからダイビングニードロップ!
ソベラーノはサンソンをコーナーに乗せてエンズイギリ2発、さらにドロップキックを狙うがサンソン落ちない。するとサンソンはソベラーノを捕まえてコーナーから叩き落とす。しかしソベラーノはラ・ソベラーナ(リバースパイルドライバー)を決めて3カウント!

■試合結果
ソベラーノJr.(C) vs. サンソン
フィニッシュ:ラ・ソベラーナ
※ソベラーノJr.が王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)