[新日本プロレス] 速報 1.19後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:第1〜3試合結果

2018年1月19日(金)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.19
ファンタスティカマニア 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 シングルマッチ
フエゴ vs. OKUMURA(W/下田美馬)

※ルチャ風のグラウンドの攻防で試合スタート!場外に下りたOKUMURAにフエゴがトペ・スイシーダを決める!リングに戻るとフエゴがウラカンラナ、しかしOKUMURAは風車式バックブリーカーで反撃。さらにフエゴをコーナーの乗せて雪崩式スタナー。そして場外線に移ると、フエゴは下田さんにキスをする。嫉妬するOKUMURAにフエゴはケブラーダ。
リングに戻るとフエゴがクロスボディ、さらにスワンダイブ式プランチャ。OKUMURAもロープ併用DDTで反撃、そしてブリティッシュフォールを決めて3カウント!

■試合結果
フエゴ vs. OKUMURA
フィニッシュ:ブリティッシュフォール

ーーーーーーーーーー

第2試合 ブラック・キャット・メモリアルマッチ
小島聡&ドラゴン・リー&スターJr.&川人拓来
vs.
ルーシュ&内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI

※みんな仲良し

ロス・インゴベルナブレスの奇襲で試合スタート!場外戦になると内藤はミラノを襲う、後ろの観客は迷惑そう。ミラノも反撃しようとするが、内藤は落ち着かせる。しかし内藤は再びミラノのを襲う。リングに戻ると、内藤とルーシュが二人掛かりで小島を襲うが、ルーシュのエルボーが内藤に誤爆。
リングはスターJr.とルーシュに、スターJr.はティヘラからスワンダイブ式ミサイルキック、さらに場外に落ちたルーシュにトルニージョを決める!リングに戻ると、スターJr.がコーナーに登るが、ヒロムが落としてしまう。するとルーシュがスターJr.のマスクを剥ごうとする。さらに内藤がマスクを破いてしまい顔が丸見えに。さらにロス・インゴベルナブレス全員でストンピング。川人が救出に来るが、あっけなく返り討ちに。しかしスターJr.はヒロムにスーパーキックを決めてドラゴン・リーと交代。リーはヒロムにバズソーキックを叩き込むと、さらに頭を踏みつける。そして2人は張り手の打ち合いに。リーが打ち勝つと、さらにジャーマン。ヒロムもジャーマンで反撃。リーはカサドーラを狙うが、ヒロムは強引にジャーマン。さらにリーをフロントスープレックスでコーナーマットに叩きつける。
続いて小島とルーシュに。ルーシュが小島にマシンガンチョップ、怒った小島はルーシュにマシンガンチョップ。しかしルーシュは行かせず小島の頭を蹴る。そして内藤と一緒にリングでゴロリン。しかし小島はコジコジカッターで反撃、さらにローリングエルボー。そしてリングは川人とBUSHIに。
川人はBUSHIを攻撃すると、スターとリーも入ってきてトレイン攻撃。さらに川人がスワンダイブ式ミサイルキック。川人はミドルキックから逆エビ固めを決めるが、BUSHIはロープに逃げる。するとロス・インゴベルナブレスが入ってきて川人を攻撃。川人とBUSHIはチョップの打ち合いになるが、BUSHIはショルダースルー。そして逆エビ固めを決めると、川人はタップしてしまう。
試合後ルーシュはパイプ椅子で小島の右ヒザを叩いてしまう。

■試合結果
小島聡&ドラゴン・リー&スターJr.&川人拓来
vs.
ルーシュ&内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第3試合 8人タッグマッチ
アトランティス&ミスティコ&ボラドールJr.&ドロン
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&バルバロ・カベルナリオ&プーマ&ディストゥルビオ

※ドロンとディストゥルビオで試合スタート!ルチャ風腕の取り合いから、そしてミスティコとゲレーロ。2人とも声援を欲しがる。ミスティコがクルクルアームドラッグでゲレーロを投げる。ゲレーロはミスティコの足を取って攻めると、ミスティコは痛い痛いと叫ぶ。ミスティコがティヘラでゲレーロを場外に落とすと、リング中央でミスティコポーズ。そしてカベルナリオとボラドール。
ボラドールがティヘラでカベルナリオを場外に落とすと、さらに場外でダイビングティヘラを決める。そしてリングにはプーマとアトランティス。プーマがスーパーキックを決めると、ルード軍団が入ってきてテクニコを1人1人攻撃。カベルナリオがボラドールにボディプレス、しかしボラドールはハンドスプリングエルボーで反撃すると、テクニコ軍団がルード軍団をなぎ倒してしまう。
リングに戻ると、ディストゥルビオがドロンの背中にダブルニーアタック、ドロンもダブルニーアタックで反撃。さらにコーナーで倒立してからダブルニーアタック。そしてリングはカベルナリオとボラドール。カベルナリオはブレーンバスターを決めると、ボディプレスを狙うが、ボラドールは足を上げて迎撃。続いてミスティコとゲレーロ。
コーナーに登るゲレーロ、ミスティコも登ってしまうとゲレーロはゲレーロスペシャル。ゲレーロは再びコーナーに登るが、今度はミスティコが雪崩式フランケンシュタイナー。すると両軍入り乱れての攻防となり、テクニコ軍がルード軍を場外に落としみんなでノータッチトペ。そしてリングに残ったアトランティスが、プーマにアトランティーダを決めてタップを奪う。

■試合結果
アトランティス&ミスティコ&ボラドールJr.&ドロン
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&バルバロ・カベルナリオ&プーマ&ディストゥルビオ
フィニッシュ:アトランティーダ

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:1.5後楽園ホール大会の試合結果


(情報:新日本プロレス)