[新日本プロレス] 速報 1.19後楽園ホール ファンタスティカマニア2018:CMLL世界ライトヘビー級王座戦 試合結果

2018年1月19日(金)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018」第6試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.19
ファンタスティカマニア 試合結果

全試合終了!

第6試合 CMLL世界ライトヘビー級王座戦
ニエブラ・ロハ(C) vs. グラン・ゲレーロ

※腕の取り合いで試合スタート!ロハの腕を絞り上げるグラン、そしてグラウンドの攻防に。ロハはティヘラでグランを場外に落とすと、ロハはノータッチトペを狙うが、グランはロハをキャッチしてしまう。そして場外でパワーボム!
リングに戻るとグランが強烈なチョップを叩き込む。さらにロハを上に飛ばしてからドロップキック。そしてスライディングキックでロハを場外に落とすと、グランがノータッチを決める!リングに戻るとグランのチョップ連打、だらにストンピング。しかしロハはローリングエルボーを叩き込み、さらにグランを場外に落として今度はノータッチトペを成功させる!
リングに戻るとロハはダイビングクロスボディ、ソバットから変形ヨシタニック。さらにグランを持ち上げてキックを叩き込むがカウント2!ロハはセカンドロープを蹴ってムーンサルトを狙うが、グランは捕まえて強引に抑え込むがカウント2!さらにロハを持ち上げtチョークスラムで叩きつける!さらにグランはパンプハンドル式で持ち上げて後ろに放り投げる。ロハは顔面から落ちてしまうが、ロハはドロップキックでグランを場外に落とす。そしてコーナーに登って、場外のグランにプランチャを決める!しかし先にリングに戻ったのはグラン。
リングに戻るとグランのラリアット、しかしロハもローリングエルボーで反撃。グランもラリアットで返すが、ロハはローリングエルボーでグランをなぎ倒す。そしてグランをコーナーに上げてエンズイギリ、さらに雪崩式フランケンシュタイナーを決める!
再びロハはグランをコーナーにあげる。しかし今度はグランがグランスペシャル(雪崩式リバースパワーボム)を決めるがカウント2!しかしロハはフェイスバスターからカンパーナを決めるが、グランは何とか抜け出す。するとグランはコーナーに登ると、ロハもコーナーに登ってしまう。するとグランは雪崩式ランドスライドを決めるがカウント2!
今度はロハがコーナーに登ると、登ってきたグランを捕まえてネフリーナ(雪崩式どどん)を決めて3カウント!

■試合結果
ニエブラ・ロハ(C) vs. グラン・ゲレーロ
フィニッシュ:ネフリーナ
※ニエブラ・ロハが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,522人

ーーーーーーーーーー

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)