[新日本プロレス] 速報 1.5後楽園ホール ニューイヤーダッシュ!!:第1〜3試合結果 北村克哉7番勝負

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月5日(金)東京・後楽園ホール「NEW YEAR DASH !! 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.5
ニューイヤーダッシュ!! 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 8人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
岡倫之&海野翔太&八木哲大&成田蓮

※ヤングライオンの奇襲で試合スタート!そして全員で天山を攻撃、さらに中西を標的とするが、逆に投げ飛ばされてしまう。そして天山もモンゴリアンチョップで反撃。リングには八木と中西が残流と、中西が強烈なチョップ。ミラノのつまらない解説。続いて小島がネックブリーカー、永田のキック。すると八木がチョップで反撃するが、永田の前から後ろからのサッカーボールキック。八木もドロップキックを叩き込むと岡と交代。
岡は永田にエルボー、ショルダータックル、フロントスープレックスを決めるが、永田はエンズイギリからフロントスープレックスで反撃。そして小嶋と後退すると、小島は岡にマシンガンチョップ。しかし岡はデッドリードライブで行かせない。そこにヤングライオン達が入って来て小島にトレイン攻撃、そして海野のミサイルキック。
小嶋も反撃するが、海野はドロップキックからジャーマンスープレックス、さらにエルボーから張り手をかますが、小嶋がカウンターのラリアットを叩き込んで3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡&永田裕志&中西学
vs.
岡倫之&海野翔太&八木哲大&成田蓮
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第2試合 10人タッグマッチ
真壁刀義&トーア・ヘナーレ&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
飯塚高史&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく

※鈴木軍の奇襲で試合スタート、そして全員で場外乱闘に。そしてリングにはTAKAとヘナーレ。そこに金丸も加わるが、ヘナーレはショルダータックルで2人をなぎ倒す。しかし鈴木軍が続々やって来てヘナーレは数的不利となってしまう。ヘナーレが飯塚にショルダータックルを決めて真壁と交代、真壁は飯塚に真壁パンチ。さらにラリアットでなぎ倒す。しかし飯塚高史はコブラクローで反撃、真壁もパワースラムで反撃すると、川人がタッチを欲しがる。そしてリングは川人とデスペに。
川人はデスペを圧倒、するとライガーが掌底、タイガーがタイガードライバー、ライガーがライガーボムを決めると、川人が回転延髄斬りを決めるが、鈴木軍がカット。川人はさらにミサイルキックを決めるが、そこにTAKAが入って来て川人にキック、金丸がディープインパクト、タイチがキック、デスペがピンチェ・ロコを決めて3カウント!
さらに飯塚がアイアンフィンガーを叩き込む!

■試合結果
真壁刀義&トーア・ヘナーレ&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク&川人拓来
vs.
飯塚高史&金丸義信&タイチ&エル・デスペラード&TAKAみちのく
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第3試合 北村克哉7番勝負 第1戦
北村克哉 vs. ジェイ・ホワイト

※バックの取り合いで試合スタート!北村がホワイトを持ち上げてマットに叩きつける。ホワイトもハンマーパンチで反撃、さらにヘッドロック。北村もショルダータックル、ホワイトも引かない!ホワイトが逆水平チョップを打つと、北村も逆水平チョップをしようとするが、ホワイトは北村の膝をけってしまう。さらにホワイトの逆水平チョップ、アッパー、サイトースープレックスを決める。
場外に逃げる北村だが、ホワイトは北村を鉄柵に叩きつけてから逆水平チョップの連打。リングに戻ると北村はエルボーを叩き込むが、ホワイトはヒザを蹴る。しかし北村はホワイトを持ち上げてブレーンバスター! そしてようやく逆水平チョップを叩き込む。ホワイトも苦しそう。さらにショルダータックルでなぎ倒すと、ホワイトを強引に持ち上げて後ろに投げ飛ばす。ホワイトも反撃しようとするが、北村は逆水平チョップ、さらにスピアーを叩き込む。そしてジャックハマーを狙うが、抜け出したホワイトはナガタロックIIを決める。そして十字架固めからのエルボー連打、すると北村は意識を失ってしまう。するとホワイトはブレードランナーを決めて3カウント!

■試合結果
北村克哉 vs. ジェイ・ホワイト
フィニッシュ:ブレードランナー
※北村の7番勝負はまず1敗、残り6戦

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:1.4レッスルキングダム12 東京ドームの試合結果


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ