[新日本プロレス] 速報 1.21後楽園ホール ファンタスティカマニア2018 試合結果:第1〜3試合結果

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月21日(日)東京・後楽園ホール「ファンタスティカマニア2018 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.21
ファンタスティカマニア 試合結果

第1〜3試合まで終了!

※川人拓来「飛んでジャベて新日本プロレスのスタイルもできるレスラーになりたい。」

※CMLLパコ・アロンソ社長のご息女、ソフィア・アロンソさんのご挨拶

第1試合 タッグマッチ
ドロン&スターJr.
vs.
プーマ&ディストゥルビオ

※ドロンとディストゥルビオが声援を欲しがって試合スタート!ディストゥルビオがドロンの手を噛み付いてから、手と足を攻める。そしてドロンのお尻をペチンと叩く!リングはスターとプーマに。
プーマが弓矢固め、しかしスターが上手く抜け出して2人は握手。そこから両軍入り乱れての攻防、ディストゥルビオとプーマがフュージョン。ディストゥルビオはスターの胸に噛み付く。そしてプーマがスターに雪崩式パワーボム、さらに二人掛かりでドロンを踏みつける。しかしスターがディストゥルビオにティヘラ、そして場外のプーマにトペを決める。しかしリングに戻るとルード軍が優勢となり、プーマがドロンにカサドーラからラ・マヒストラルを決めて3カウント!

■試合結果
ドロン&スターJr.
vs.
プーマ&ディストゥルビオ
フィニッシュ:ラ・マヒストラル

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
ソベラーノJr.&フエゴ&田口隆祐
vs.
YOH&SHO&OKUMURA(W/下田美馬&ロッキー・ロメロ)

※OKUMURAとフエゴで試合スタート!フエゴがクロスボディ、そして燃える。さらにアームドラッグでOKUMURAを場外に落とすと、飛ぶかと思われたがダンス。そしてリングはSHOとソベラーノ。
SHOがヘッドロック、ショルダータックル。しかしソベラーノがロープ越しのエンズイギリ、そしてスーパーキックを叩き込む。ティヘラでSHOを場外に落とすが、ロメロがソベラーノのトペを阻止する。するとソベラーノは場外でロメロにティヘラを決めてしまう。そしてリングはYOHと田口に。
YOHが田口を走らせて、田口の息が切れるとフォールするがカウント2!さらにYOHはエルボーを叩き込むが、田口はヒップアタックで反撃、さらにSHOとロメロにもヒップアタック、しかし下田に避けられると、下田が田口にヒップアタック。しかし田口は自分から尻をもらいに行く。するとルード軍に集中攻撃される田口、場外に落とされソベラーノがリングイン。
ルード軍は3人掛かりでソベラーノ、フエゴを攻める。しかしソベラーノがダイビングクロスボディで反撃、さらに田口のヒップアタックでテクニコ軍が逆転。しかしSHOが田口にバックスタバー、YOHがシングルドロップキック。しかし5人でYOHに雪崩式ブレーンバスター、そこにフエゴがボディスラム。ソベラーノがOKUMURAにダイビングティヘラ。さらにコーナー上からトルニージョを叩き込んで3カウント!

■試合結果
ソベラーノJr.&フエゴ&田口隆祐
vs.
YOH&SHO&OKUMURA
フィニッシュ:トルニージョ

ーーーーーーーーーー

第3試合 8人タッグマッチ
小島聡&アトランティス&KUSHIDA&川人拓来
vs.
ルーシュ&内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI

※小島がルーシュに奇襲をかけて試合スタート!川人が場外でヒロムを攻める、そしてリングにはアトランティスと内藤。アトランティスは内藤を場外に叩き落とすと、ヒロムにやられていた川人を救出。そしてリングでは小島がルーシュにマシンガンチョップ!しかしルーシュは小島に行かせず。ルーシュは実況席にコジマの頭を叩きつけ、さらに小島を踏みつける。そしてリングに戻るとルーシュはTシャツで首を締める。さらにみんなで小島を踏みつけ。続いてBUSHIもTシャツ首絞め。内藤&ヒロムが連携で小島を襲う。しかし小島が内藤にコジコジカッターを決めると、リングはアトランティスとBUSHI。
アトランティスはロス・インゴベルナブレスの誤爆を誘う。続いてKUSHIDAが入ってきてBUSHIに側転ドロップキック、さらに川人がBUSHIにミサイルキック。KUSHIDAがBUSHIにDDTから腕十字。BUSHIもキックで反撃すると、ヒロムが入ってくるが、KUSHIDAはハンドスプリングエルボーで反撃。そしてリングは川人とヒロムに。
川人はヘッドシザーズホイップからエルボー、しかしヒロムはチョップ連打で川人の胸は真っ赤に。しかし川人もチョップ連打、ミドルキックの連打で反撃!しかしヒロムはカウンターのラリアットで川人は1回転!そこにロス・インゴベルナブレスがなだれ込みトレイン攻撃、最後はルーシュの串刺しドロップキック!
ルーシュは川人に強烈な逆水平チョップ、しかし川人はカウンターのドロップキックで反撃!しかしヒロムとルーシュのドロップキックのサンドイッチを食らうと、ルーシュがルーシュドライバーを決めて3カウント!
フンフン、フンフフ〜ン♪ 試合ご小島とルーシュが場外乱闘に!

■試合結果
小島聡&アトランティス&KUSHIDA&川人拓来
vs.
ルーシュ&内藤哲也&高橋ヒロム&BUSHI
フィニッシュ:ルーシュドライバー

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:1.19ファンタスティカマニア2018 試合結果

※参考:1.5後楽園ホール大会の試合結果

(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ