[新日本プロレス] 速報 8.11両国 G1クライマックス27 Aブロック最終戦:石井智宏vs.ザック、飯伏幸太vs.後藤洋央紀試合結果

2017年8月11日(金)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Aブロック最終戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.11
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Aブロック最終戦
石井智宏 (4勝4敗)
vs.
ザック・セイバーJr. (4勝4敗)

※石井のバックを狙うザック、しかし石井もグラウンドの攻防でザックに負けない。そしてザックのバックを取る石井、しかしザックは抜け出して何か狙うが石井もザックの好きにさせない。
するとザックはエウボースマッシュを叩き込む。石井は来いよ来いよ。ザックはエルボーを叩き込むが、石井は強烈なエルボー1発でザックをなぎ倒す。そして逆水平チョップの連打を叩き込む石井。苦しいザック。しかし石井の腕を掴んだザックは、石井の腕にオーバーヘッドキック。さらに石井の足を足で挟んでクルリと回る。さらに石井の腕をひねると、その腕を踏みつける。今度は石井が苦しい。
さらに石井の腕をひねり上げようとするザックだが、石井は強引にバックドロップでザックをマットに叩きつける。すると石井は逆水平チョップとエルボーの連打を叩き込む。そして串刺しラリアットを叩き込むと、ザックをトップロープに乗せるが、ザックはロップロープからスリーパーを決める。そしてマットに下りると腕十字からジムブレイクスアームバーに以降する。石井も何とかロープに逃れる。
石井の胸にキックを叩き込むザック、石井は打って来いよ打って来いよと胸で受けると、石井は強烈なエルボーを叩き込むが、ザックは石井の腕にオーバーヘッドキック。さらにザックはフロントネックロックを狙うが、石井はザックをマットに叩きつける。石井はザックをトップロープに乗せて雪崩式ブレーンバスターを決める。
しかしザックはフロントネックロックを決める。そしてオクトパスホールドを狙うザックだが、抜け出した石井はザックをコーナーにぶつけてジャーマンスープレックス。さらにパワーボムを決めるが、ザックはそのまま三角締めを決める。しかし石井はザックを叩きつけるとラリアットを決める。ザックはハーフハッチを決めてサッカーボールキック、さらにヒザ十字を決める。何とかロープに逃げる石井。
石の足を横から蹴るザック、さらに後ろから蹴るが、石井はコーナーに頭を打ち付けて気合いを入れる。石井は足を出して蹴って来いという、ザックが石井の足を蹴ると、石井はザックの喉元にチョップを叩き込む。石井はエルボーを出すが、ザックは石井を倒してアンンクルホールドを決める。しかし石井は抜け出すと、逆にザックにアンクルホールド。抜け出したザックはキックで反撃するが、石井はヘッドバットからラリアットを叩き込む。
ザックはキックを出すが、石井はその足を叩いてエンズイギリ、そしてスライディングラリアットを狙うがザックはヘッドシザーズで石井の首を締めると、腕を足を極めて石井を動けなくさせてしまう。そしてデスペがロープを引っ張って逃げさせないようにしている。このザックの技はフォー・エンド・ワンというらしい。ガッチリ決められた石井だが、ギブアップしないので最後はレフェリーストップとなってしまう。

■試合結果
石井智宏 vs. ザック・セイバーJr.
フィニッシュ:レフェリーストップ
※ザック・セイバーJr.が勝点2をゲット、5勝4敗!
※石井智宏は4勝5敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Aブロック最終戦
飯伏幸太 (5勝3敗)
vs.
後藤洋央紀 (4勝4敗)

※ガッチリ組み合って試合スタート、そして後藤のヘッドロックがキツク極まる。そしてショルダータックルで飯伏をなぎ倒すが、飯伏はミドルキックで後藤をなぎ倒す。そして場外に降りた後藤に飯伏は三角飛びケブラーだを狙うが、後藤は素早くリングに戻ってラリアットで飯伏をエプロンに叩きつける。
そして場外に降りて飯伏を鉄柵に叩きつける後藤、さらにハンマーパンチを打ち込んでリングに戻る。そしてブレーンバスターを決める後藤。そしてチンロックからエルボーを落とす。飯伏を起こしてエルボーを叩き込み、串刺しラリアットを叩き込むが、飯伏はカウンターのドロップキックで反撃!そして後藤の胸にキックを何度も打ち込む飯伏、さらにコンビネーションからのミドルキックからのその場飛びムーンサルト!
後藤はミドルキックを狙うが、足を掴んだ飯伏はエルボーを叩き込む。そして2人はエルボーの打ち合いに。打ち勝つ飯伏はソバットを決めてからジャーマンスープレックス。しかし後藤もすぐに起き上がってラリアットで飯伏をなぎ倒す!
飯伏幸太にけられた後藤だが、それでもムラマサを叩き込む後藤。飯伏をトップロープに乗せると2人はエルボーの打ち合いとなる。打ち勝った後藤は飯伏を持ち上げるが、抜け出した飯伏は後藤の背中にオーバーヘッドキック。今度は飯伏がトップロープに登り何かを狙うが、後藤は飯伏をヘッドバットで叩きおとす。しかし飯伏はトップロープに飛び乗って雪崩式フランケンシュタイナーをブチ決める!
そして2人はラリアットのう打ち合いとなるが、後藤は飯伏を持ち上げ牛殺しを決める!そしてGTRを狙う後藤だが、飯伏は逆上がりしてドラゴンスープレックスを狙う。しかし後藤は抜け出して飯伏幸太にスリーパー、崩れ落ちた飯伏幸太にPKを叩き込むと、後藤は飯伏を持ち上げるが、飯伏は後藤を丸め込む。カウント2で返した後藤の頭にハイキックを決めると、飯伏はカミゴェ狙う。しかし手を掴んだ飯伏の頭にヘッドバットを叩き込んだ後藤は、裏GTRを決める。そしてトドメのGTRで3カウント!

■試合結果
飯伏幸太 vs. 後藤洋央紀
フィニッシュ:GTR
※後藤洋央紀が勝点2をゲット、5勝4敗!
※飯伏幸太は5勝4敗!

ーーーーーーーーーー

※:棚橋弘至vs.内藤哲也の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)