[新日本プロレス] 速報 8.11両国 G1クライマックス27 Aブロック最終戦:永田裕志vs.ファレ、真壁刀義vs.ヨシハシ試合結果、永田のG1ラストマッチにファレは何をしたのか?

2017年8月11日(金)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Aブロック最終戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.11
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Aブロック最終戦
永田裕志 (1勝7敗)
vs.
バッドラック・ファレ (5勝3敗)

※永田がいきなりフロントハイキック、さらにエルボーの連打をファレに叩き込む。しかしファレも永田を押し倒して場外に落とす。ファレは追うが永田はリングに。リングに戻ろうとするファレ、永田はキックで叩き落とす。そして場外に行く永田だが、ファレに反撃され鉄柵に叩きつけられる。
永田も反撃しようとするが、ファレに叩かれて再び鉄柵に叩きつけられる。カウントギリギリで戻る永田だが、ファレは永田を踏みつけてしまう。起き上がる永田にハンマーパンチを叩き込むファレ。永田コールが起こるが、ファレはリラックスを求める。永田は起き上がりエルボーで反撃するが、ファレのエルボーで倒れると、ファレに顔を踏まれてしまう。
さらに串刺し体当たりを狙うファレ、しかし永田はファレに足にカウンターのヒザを叩き込む。さらにミドルキックを叩き込む永田。そしてファレの足をカニバサミで挟んで倒すとヒールホールドを決める。ロープに逃げたファレはショルダータックルで永田をなぎ倒すと、さらにボディプレスで追撃。
永田はローキックで反撃すると、エクスプロイダーでファレをマットに叩きつける!起き上がるファレノ左腕にキックを叩き込む永田。さらにファレノ胸にキックを叩き込むが、ファレはエルボーで反撃。永田もエルボーを叩き込むが、ファレノエルボーで永田はよろけてしまう。ファレはハンマーパンチで反撃、さらに永田の背中にパンチの連打を叩き込む。
そしてグラネードを狙うファレだが、永田はファレの腕をとって白目式腕固めを決める。そして腕十字に移行しようとするがファレはガード、すると永田はファレの足を取ってアンクルホールド、そして敬礼ポーズから永田ロックIを決める。しかしファレはロープに逃げてしまう。
ファレにエンズイギリを決めた永田はタイナーからバックドロップを決める。さらにエクスプロイダーオブジャスティスを狙う永田だが、ファレは抜け出す。しかし永田は顔面蹴りを打ち込むが、ファレはカウンターのスピアーを叩き込む!さらにサモアンドロップを決めるファレ、永田もカウント2で返す!
永田もニールキックで反撃するが、ファレはカウンターのグラネードを叩き込むと、トドメのバッドラックフォールで3カウント!

■試合結果
永田裕志 vs. バッドラック・ファレ
フィニッシュ:バッドラックフォール
※バッドラック・ファレが勝点2をゲット、6勝3敗!
※永田裕志は1勝8敗!

※ファレのウルフパックポーズ、永田は敬礼で返答。

※すると頭を下げて戻って行くファレ……。

ーーーーーーーーーー

第7試合 Aブロック最終戦
真壁刀義 (3勝5敗)
vs.
YOSHI-HASHI (2勝6敗)

※真壁に逆水平チョップを打ち込むヨシハシ、そしてぶつかり合う2人だが、真壁がショルダータックルでヨシハシをなぎ倒す。さらにストンピングをする真壁だが、ヨシハシはヘッドハンターで反撃。さらに逆水平チョップを叩き込むヨシハシは、真壁をトップロープにかけてドロップキックを叩き込む。さらにコーナーからのヘッドハンター。しかし真壁はパワースラムで反撃!
真壁は串刺しラリアットから真壁パンチの連打、そしてノーザンライトループレックス。そしてラリアットでヨシハシをなぎ倒す。真壁は再び真壁パンチを狙うが、真壁を持ち上げたヨシハシはパワーボムで真壁をマットに叩きつける。しかし真壁は袈裟斬りチョップを叩き込むが、ヨシハシはスーパーキックで反撃、しかし真壁はパワーボムでヨシハシを叩きつけると、キングコングニーを狙うがヨシハシに避けられてしまう。
ヨシハシもカチ上げ式ラリアットを叩き込むと、バタフライロックを決める。徐々に極まってくるバタフライロックだが、真壁は何とかロープに逃げる。
エルボーで反撃する真壁だが、ヨシハシはスリーパーからバッククラッカーを決める。そしてヨシハシは張り手を真壁の顔面に叩き込むと、真壁は崩れ落ちてしまう。しかし立ち上がった真壁はデスバレーボムで反撃!2人ともうフラフラとなってしまう。
2人はラリアットの打ち合いとなるが、真壁が打ち勝つ!さらにヨシハシの後ろ首にラリアットを叩き込むと、そのままヨシハシをトップロープに乗せてスパイダージャーマンを決めると、トドメのキングコングニードロップを叩き込み3カウント!

■試合結果
真壁刀義 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:キングコングニードロップ
※真壁刀義が勝点2をゲット、4勝5敗!
※YOSHI-HASHIは2勝7敗!

ーーーーーーーーーー

※:石井智宏vs.ザック・セイバーJr.の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)