[新日本プロレス] 速報 8.11両国 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年8月11日(金)東京・両国国技館 「G1クライマックス27 Aブロック最終戦 両国大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.8.11
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!

第1試合 6人タッグマッチ
川人拓来&岡倫之&北村克哉
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード

※ヤングライオンの奇襲で試合スタート、そしてみんなで場外乱闘に!しかし岡は鈴木に鉄柵に叩きつけられ、さらにイスで殴られる。岡も張り手で反撃するが、鈴木のエルボーにやられてしまう。
そしてリングに戻る鈴木と岡、岡はエルボーを叩きこむが鈴木は無表情。そしてエルボーを岡に打ち込むと岡は倒れてしまう。それでも岡は鈴木の胸に張り手を打ち込む。鈴木も張り手で反撃するが、岡はショルダータックルでなぎ倒して北村と交代。
北村は強烈な逆水平チョップを叩き込むと、鈴木も苦しそうな表情に。さらにスピアーを叩き込む北村、しかし鈴木にボディブローで反撃されるが、北村は強引にブレーンバスターを決める!
そして岡と川人が入ってきて鈴木にトレイン攻撃、さらに川人がミサイルキックを決める!しかし鈴木は川人の顔面に張り手の連打を叩き込みデスペと交代。すでにフラフラの川人。
場外では鈴木が北村にボストンクラブを決めていると、デスペが川人にピンチェ・ロコを決めて3カウント!

■試合結果
川人拓来&岡倫之&北村克哉
vs.
鈴木みのる&タイチ&エル・デスペラード
フィニッシュ:ピンチェ・ロコ

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
SANADA&BUSHI

※明日対戦するタマとSANADAで試合スタート!タマは組み会おうとしない、そしてタマのロープワークをジャンプでかわしたSANADA、そして2人同時ドロップキック!しかしタンガが加わって連携攻撃、そしてタマがリバースガンスタンを決める。
さらにタンガがSANADAを担いでコーナーマットに叩き込む、さらに高く持ち上げてマットにSANADAの背中を叩きつける。しかしSANADAもドロップキックで反撃すると、リングはタマとBUSHIに。
BUSHIはロープ越しのキックをタマとタンガに打ち込むと、場外に落ちたタンガ・ロアにトペスイシーダ!さらにSANADAがタマにパラダイスロックを決めると、戻ってきたBUSHIと一緒にドロップキック。
しかしタマ&タンガは合体攻撃でBUSHIに反撃、SANADAが救出に来るがタンガに場外に落とされる。するとタマがBUSHIにガンスタンを決めて3カウント!
試合後タマはBUSHIのTシャツを奪って自分のお尻を拭く。すると怒ったSANADAがタマを襲うがタンガに止められてしまう。

■試合結果
タマ・トンガ&タンガ・ロア
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:ガンスタン

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
小島聡&ジュース・ロビンソン
vs.
イービル&高橋ヒロム

※小島とイービルで試合スタートするが、小島の背後からヒロムが襲う。しかし小島はショルダータックルでヒロムとイービルをなぎ倒す。そしてジュースが加わって天山の代わりに合体攻撃!さらに小島はヒロムとイービルにマシンガンチョップを叩き込むが、行くことは出来ずにイービルに鉄柵に叩きつける。
リングに戻るとヒロムが小島を攻撃、低空ドロップキックを叩き込むヒロムはイービルと交代。イービルは小島を叩き倒すとすかさずセントーンを決める。イービルのラリアットをラリアットで撃ち落とした小島は、コジコジカッターを決めてジュースと交代。
ヒロムはジュースの足を取って変形ドラゴンスクリュー、しかしジュースもナックルパンチで反撃すると、強烈なパワーボムを決める。さらにラリアットでヒロムをなぎ倒すと、パルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡&ジュース・ロビンソン
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:パルプフリクション

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:8.8横浜 G1 Bブロック8回戦 情報まとめ

※参考:8.8横浜 G1 Bブロック8回戦 試合結果

※参考:8月6日・8日 G1 オブザーバーの試合評価

※参考:8月2日〜5日 G1 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)