[新日本プロレス] 速報 7.30岐阜 G1クライマックス27 Bブロック5回戦:矢野通vs.イービル、鈴木みのるvs.タマ・トンガ試合結果

2017年7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館「G1クライマックス27 Bブロック5回戦」第6試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.30
G1クライマックス27 試合結果

第6〜7試合まで終了!

第6試合 Bブロック5回戦
矢野通 (1勝3敗)
vs.
イービル (3勝1敗)

※イービルの奇襲で試合スタート、しかし矢野はコーナーマットを外しにかかる。しかしイービルは矢野のお腹にキック、さらにジャケットを矢野の顔にかぶせてストンピング。しかし矢野は隙をついて丸め込み、そしてイービルをターンバックルに叩きつけるてローブローを狙うが、レフェリーが阻止。
イービルが矢野を攻めようとするが、矢野はレフェリーを盾にしてイービルの攻撃を阻止。そしてレフェリーを掴んだまま後ろ足でイービルにローブローを決めるが、何とか耐えたイービルはイービルを決めて3カウント!
試合後股間を痛がるイービル!!!

■試合結果
矢野通 vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、4勝1敗!
※矢野通は1勝4敗!

ーーーーーーーーーー

第7試合 Bブロック5回戦
鈴木みのる (2勝2敗)
vs.
タマ・トンガ (2勝2敗)

※鈴木の入場時に、背後からタマ・トンガ登場、デスペを倒して鈴木を襲うタマ。そして観客席になだれ込む2人だが、鈴木が反撃。しかしタマも観客も私物?で鈴木を叩いている。2人は観客の中で乱闘。さらに通路で殴りあう2人、タマがヘッドバットそ決めると、鈴木をリングまで連れて来て鉄柱にぶつける。鈴木も場外フェンスにタマを投げつけると、パイプ椅子でタマの首を押さえつけてしまう。さらに場外でもみ合う2人だが、ようやくリングに戻る。
タマはエルボーを叩き込むが、鈴木はフロントキックで場外に落とすと再び場外戦に。パイプ椅子でタマを叩きつける鈴木。しかしタマも木槌で鈴木を殴る。ついでにゴングもカーンと叩く。さらに場外乱闘でパイプ椅子で叩き合う2人。そして花道でマウントポジションから殴るタマ、鈴木はタマの足を取ってヒールホールド。しかしタマは強烈なエルボーを鈴木に叩き込むと、ようやくカウントが始まる。しかしリングの前で殴りあう2人、しかしカウント19で戻る。
リングでもエルボーの打ち合いになるが、鈴木が顔面キックからサッカーボールを叩き込む。さらにエルボーを決めるが、タマはドロップキックで反撃。そしてタマはジャンピング体当たりを狙うが、鈴木はレフェリーをぶつけて回避。レフェリーは倒れてしまい、2人ともパイプ椅子を持ち出す。
パイプ椅子で殴り合うが、鈴木は隙をついてスリーパー。そしてゴッチ式パイルドライバーを狙う鈴木だが、タマはカウンターのガンスタンを決める。しかしレフェリーはまだ倒れている。
タマはレフェリーをリングに戻して、再びガンスタンを狙うが、鈴木はかわしてスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
鈴木みのる vs. タマ・トンガ
フィニッシュ:ゴッチ式パイルドライバー
※鈴木みのるが勝点2をゲット、3勝2敗!
※タマ・トンガは2勝3敗!

ーーーーーーーーーー

※:エルガンvs.SANADAの結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)