[新日本プロレス] 速報 7.30岐阜 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館「G1クライマックス27 Bブロック5回戦 岐阜大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.30
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※邪道の欠場により一部カードが変更

※岐阜の観客のBブロック1位予想

第1試合 6人タッグマッチ
デビッド・フィンレー&北村克哉&八木哲大
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※北村と裕二郎で試合スタート、会場は北村コール。北村が筋肉を主張していると、背後からオーエンズが攻撃。しかし北村はショルダータックルで2人をなぎ倒してしまう。しかし2人に手を噛まれてしまう北村、さらにファレも加わって3人にストンピングされてしまう北村。
そしてバレットクラブに代わる代わる攻められる北村、さらに裕二郎がレッグドロップを決めるが、北村は強引に裕二郎を持ち上げてブレーンバスターを決める、そしてフィンレーとオーエンズに。
フィンレーはオーエンズにドロップキックを決めると、オーエンズは裕二郎と交代。裕二郎にエルボースマッシュをかますフィンレーだが、裕二郎は低空ドロップキックで反撃、しかしフィンレーはバックドロップを決めて八木とオーエンズに。
八木はオーエンズを果敢に攻めるが、裕二郎が加わって合体技を食らってしまう。するとオーエンズが八木にパッケージドライバーを決めて3カウント!

■試合結果
デビッド・フィンレー&北村克哉&八木哲大
vs.
バッドラック・ファレ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:パッケージドライバー

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
真壁刀義&海野翔太
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード

※真壁とザックが小突き合い、そこから試合スタート。真壁とザックは場外に。真壁はザックを鉄柵に叩き付けようとするが、ザックは逆に真壁にエルボースマッシュを叩き込む。リングでは海野とデスペ。
デスペは海野の顔をかきむしりながら攻めている。そしてザックと交代すると、ザックは海野の顔を蹴ってからエルボースマッシュを叩き込む。海野もザックの胸に張り手を叩き込むが、ザックはすぐにハーフボストンクラブを決めてしまう、さらにSTFに移行する。なんtかロープに逃れた海野はドロップキックで反撃して真壁と交代。
真壁はショルダータックルでザックをなぎ倒すが、ザックもエルボースマッシュで反撃。しかし真壁はザックをコーナーに投げつけて真壁パンチ。ザックはエルボースマッシュからフロントネックロックを決める。しかし真壁はコーナーマットにザックを叩きつける。ザックはエルボースマッシュで反撃するが、真壁もエルボーを叩き返す。しかしザックは隙をついてオクトパスホールドを決める。そのままエル・デスペラードと交代。
2人掛かりで攻撃しようとするが、真壁は2人まとめてラリアットでなぎ倒すと、海野と交代。海野はデスペに猛烈な体当たりかます。しかしデスペはカウンターのスパインバスターを決めると、さらにヌメロ・ドスを決める。真壁が救出しようとするが、ザックが真壁を押さえ込むと、海野はタップしてしまう。

■試合結果
真壁刀義&海野翔太
vs.
ザック・セイバーJr.&エル・デスペラード
フィニッシュ:ヌメロ・ドス

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
永田裕志&岡倫之
vs.
石井智宏&YOSHI-HASHI

※永田と石井で試合スタート、まずは腕の取り合いとなるが、永田が蹴って間合いを図る。そしてエルボーの打ち合いに。そこからショルダータックルにぶつかり合いとなるが、永田は顔面キックを決める。しかし石井はエルボーと逆水平チョップでコーナーに押し込むが、永田は体を入れ替えてキックを叩き込む。そしてリングは岡とヨシハシに。
岡のショルダータックルでヨシハシはよろけてしまうが、ヨシハシはショルダータックルで岡をなぎ倒す。そして石井と交代。石井は岡に逆水平チョップとエルボーを何度も叩き込んで、そのままヨシハシと交代。ヨシハシも逆水平チョップで続くと、岡をトップロープにかけて背中にドロプキック。そして石井と交代。
岡もエルボーを石井に叩き込むが、石井のエルボーでよろけてしまう。しかし懸命のショルダータックルで石井をなぎ倒すと永田と交代。
永田は石井にキックを叩き込んでからエクスプロイダー。そして2人はエルボーの打ち合いに。石井が打ち勝つが、永田はすぐにキックで反撃。石井がバックドロップを決めれば、永田はすぐに立ち上がりミドルキックからキチンシンク。そしてリングは岡とヨシハシに。
ヨシハシをフロントスープレックスで投げる岡、さらに永田も加わって2人掛かりで攻撃。さらに岡がスパインバスターを決めるが、ヨシハシもスーパーキックで反撃すると、バタフライロックを決めて岡からタップを奪う。

■試合結果
永田裕志&岡倫之
vs.
石井智宏&YOSHI-HASHI
フィニッシュ:バタフライロック

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.29名古屋 G1 Aブロック5回戦 試合結果

※参考:7.29名古屋 G1 Aブロック5回戦 情報まとめ

※参考:7.23・25 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.20〜22 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)