[新日本プロレス] 速報 7.29愛知・名古屋 G1クライマックス27:第1〜3試合結果

2017年7月29日(土)愛知・愛知県体育館「G1クライマックス27 Aブロック5回戦 愛知・名古屋大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.29
G1クライマックス27 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※邪道の欠場により、一部カードが変更に

※名古屋のお客さんのAブロック1位予想

第1試合 タッグマッチ
マイケル・エルガン&デビッド・フィンレー
vs.
SANADA&BUSHI

※フィンレーとBUSHIで試合スタート、BUSHIが挑発するもフィンレーはジャンピングエルボースマッシュ。しかしサナダが足を引っ張って邪魔するとBUSHIがTシャツで首絞め。そしてサナダと交代。
サナダとBUSHIの連携攻撃が決まるが、エルガンのアシストからフィンレーはサナダにドロップキック。交代を阻止するサナダだがフィンレーはバックドロップを決めてエルガンと交代。
エルガンはアバランシュホールドでサナダをマットに叩き付ける。さらに串刺しラリアットからブレーンバスターを狙うが、サナダはスカルエンドで切り返そうとする。スカルエンドを阻止したエルガンはフィンレーと交代。
フィンレーはエルボースマッシュでサナダを攻めるも、スカルエンドで捕らえられてしまう。エルガンが救出に来るが、サナダとBUSHIによって場外に落とされる。フィンレーは何とか反撃を試みるが、サナダはスカルエンドで捕らえるとフィンレーはタップしてしまう。

■試合結果
マイケル・エルガン&デビッド・フィンレー
vs.
SANADA&BUSHI
フィニッシュ:スカルエンド

ーーーーーーーーーー

第2試合 タッグマッチ
川人拓来&北村克哉
vs.
イービル&高橋ヒロム

※ヒロムは今日もエアダリルを抱いて入場。北村とイービルで試合スタート、2人はショルダータックルでぶつかり合う。そしてなぎ倒したのは北村!北村はさらにイービルとヒロムに逆水平チョップ、そしてイービルをアルゼンチンバックブリーカーで持ち上げるが、ヒロムがヒザを蹴って救出。そして場外戦になるとイービルとヒロムが優勢に。
リングに戻ると、イービルが北村にセントーン。そしてヒロムに交代すると、ヒロムは逆水平チョップ、さらに顔面かきむしりをするが、北村のショルダータックルでなぎ倒されてしまう。そして川人と交代。
川人は拡を攻めて、ミサイルキックを叩き込む。さらに逆エビ固めを決めると、イービルが救出に来るが北村が阻止する。そして2人は場外戦に。リングではヒロムが逆エビ固めを抜け出すと、川人は強烈なミドルキックを叩き込む。しかしヒロムも反撃を試みるが、川人も丸め込みで抵抗。しかし最後はヒロムの逆エビ固めで、川人はタップしてしまう。
戻るときもエアダリルを忘れないヒロム。

■試合結果
川人拓来&北村克哉
vs.
イービル&高橋ヒロム
フィニッシュ:逆エビ固め

ーーーーーーーーーー

第3試合 タッグマッチ
鈴木みのる&タイチ
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎

※入場する鈴木みのるの背後を襲うタマ・トンガ。しかし鈴木にイス攻撃で反撃されてしまう。場外の壁に叩きつけられるタマ。しかしタマも鈴木を壁に叩きつけてイス攻撃。タイチともう1人も場外乱闘。
リングに戻った鈴木とタマ。鈴木はタマにサッカーボールキックを叩き込む。さらにエルボーを叩き込むが、タマもジャンピングエルボーで反撃。鈴木のスリーパーをガンスタンで切り返そうとするタマだが、かわした鈴木にタマはドロップキック。そしてタイチと裕二郎に。
タイチのスーパーキックを食らってしまった裕二郎、そこにタマが救出に来るが。するとタイチはマイクスタンドを持ち出すが、裕二郎は自分の棒で抵抗。そしてピンプジュースを決めて3カウント。

■試合結果
鈴木みのる&タイチ
vs.
タマ・トンガ&高橋裕二郎
フィニッシュ:ピンプジュース

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:7.27 G1クライマックス27 Bブロック4回戦 試合結果

※参考:7.23・25 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価

※参考:7.20〜22 G1クライマックス27 オブザーバーの試合評価


(情報:新日本プロレス)