[新日本プロレス] 速報 7.29愛知・名古屋 G1クライマックス27:第4〜5試合結果

2017年7月29日(土)愛知・愛知県体育館「G1クライマックス27 Aブロック5回戦」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.29
G1クライマックス27 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
小島聡&天山広吉
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ

※ケニーと小島の腕の取り合いで試合スタート、小島はショルダータックルでケニーにぶつかるが、ケニーも倒れない。ケニーも拳を落として反撃するが、小島はショルダータックルでなぎ倒して天山と交代。
天山はケニーにモンゴリアンチョップを叩き込む、しかしケニーがレデリーを盾にするとオーエンズが加わって一緒に天山を攻撃。そしてオーエンズがフィストドロップを決めると、オーエンズは天山にナックルを叩き込む。そしてケニーとオーエンズは代わる代わる天山を攻める。そしてオーエンズは天山にスリーパーを決めると、さらにモンゴリアンチョップをしてしまう。すると天山はマウンテンぼむで反撃して小島と交代。
小島はオーエンズにマシンガンチョップ、救出に来たケニーにも合わせてチョップを叩き込む。しかしダイビングエルボードロップはさせない。小島はオーエンズにDDTを決めるも、オーエンズとケニーのダブルスーパーキックを食らってしまう。しかし天山が救出に来て、オーエンズにテンコジカッター。そして小島がオーエンズにラリアットを決めて3カウント!

■試合結果
小島聡&天山広吉
vs.
ケニー・オメガ&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第5試合 6人タッグマッチ
ジュース・ロビンソン&田口隆祐&岡倫之
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&外道

※岡も裸にサングラス、Tジャパン入りか?

外道と田口で試合スタート。外道がナックルパンチ、さらに田口のヒップをかわしてアトミックドロップ。しかし田口もカウンターのヒップアタック、そして腰をフリフリからのヒップアタック。そしてジュースに交代。
ジュースも腰をフリフリしてのヒップアタック。続いて岡も無骨なヒップアタックを外道に叩き込む。そして田口と矢野に。田口のヒップアタックをかわした矢野は、場外戦に持ち込む。田口を鉄柵に叩きつけると、矢野はコーナーマットを剥ぎ取る。そしてオカダは椅子にジュースを叩きつけている。さらに椅子をスタッキングさせてその椅子にジュースを叩きつける。
そしてリングでは田口がCHAOSの3人にいたぶられている。オカダは田口のヒップアタックを交わすが、田口はレインメーカー式ヒップアタックで反撃するとジュースに交代。
ジュースはオカダにスパインバスターを決めるがカウント2!さらにパワーボムを狙うが、オカダはショルダースルーで返す。するとエルボーからDDT。ランニングエルボースマッシュを叩きつけるオカダ、ジュースもレインメーカーをバックエルボーで返すが、オカダのカウンターのドロップキックを食らってしまう。しかしジュースはナックルパンチを叩き込む、岡と矢野に。
岡はショルダータックルで矢野をなぎ倒すと、さらにボディスラムで叩きつける。そこに田口が入って来て2人でブレーンバスター。しかし矢野は田口と岡をぶつけると、634から岡にヨコ入り式海老固めを決めて3カウント!

■試合結果
ジュース・ロビンソン&田口隆祐&岡倫之
vs.
オカダ・カズチカ&矢野通&外道
フィニッシュ:ヨコ入り式海老固め

ーーーーーーーーーー

※:真壁刀義vs.永田裕志の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)