[新日本プロレス] 速報 7.27新潟・長岡 G1クライマックス27 Bブロック4回戦:マイケル・エルガンvs.ケニー・オメガ試合結果

2017年7月27日(木)新潟・アオーレ長岡「G1クライマックス27 Bブロック4回戦」第10試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.27
G1クライマックス27 試合結果

全試合終了!

第10試合 Bブロック4回戦
マイケル・エルガン (1勝2敗)
vs.
ケニー・オメガ (3勝0敗)

※ケニーはエルガンに拳を振り下ろすが、エルガンは効いてないアピール。するとケニーはエルガンの顔を掻きむしる。エルガンはケニーを抱いたままコーナーマットし叩きつけると、ケニーを担ぎ上げて滞空ブレーンバスター。
マイケル・エルガンはエプロンからボディプレスを狙うが、ケニーはエルガンに顔面蹴り。しかしマイケル・エルガンはトップロープ越しのエルボー、さらにエプロンのケニーを叩き落とし鉄柵に叩きつける。
ケニーは鉄柵に登って攻撃しようとするが、エルガンはケニーを抱きかかえてフロントスープレックス。ケニーは足を場外の床に叩きつけてしまう。
リングに戻るとエルガンはさらに追撃を狙うが、ケニーはコタロークラッシャーで反撃、さらにエルガンのボディにヒザを叩き込む。そしてチンロックを決めるケニーだが、エルガンは立ち上がりケニーのお腹にエルボーを叩き込む。しかしケニーは逆水平チョップで反撃。エルガンもエプロンからエンズイギリを決めると、ロープ越しのボディスラムを狙うエルガンだがケニーはかわしてしまう。
ケニーはカミカゼからのムーンサルトを狙うが、ムーンサルトはかわされてしまう。
ケニーはジャーマンを狙うが、エルガンはバックエルボー。そして逆水平チョップ。ケニーも反撃を試みるが、エルガンはエルボーから投げっぱなしジャーマン、そして串刺しラリアットを叩き込む。
しかしケニーはエルガンの顔にパンチを叩き込むと、トップロープに登って飛ぶがエルガンに掴まれてしまう。するとエルガンはスインギングサイドスラム。そして前から後ろからラリアット。ケニーは高速ドラゴンを狙うが、エルガンはカウンターのエンズイギリ。ケニーはハリケーンラナでエルガンを場外に落とすと、ノータッチトペを狙うが、エルガンが戻ってきてしまう。エルガンはジャーマンを狙うが、ケニーは着地すると、エルガンに高速ドラゴンスープレックスでエルガンを場外に落とすと、今度はノータッチトペを決める。
そしてリングに戻ってきたエルガンの後頭部にミサイルキック、フロントハイキックで反撃するエルガンだが、ケニーはヒザから蒼い衝動式牛殺しで反撃。さらにVトリガーを叩き込むケニーだが、エルガンもなんとか反撃。そしてエルボー合戦となると、エルガンはローリングバックハンド袈裟斬り。そしてバックルボムを決めるが、ケニーはエルガンを持ち上げようとする。しかしエルガンはリバースフランケンシュタイナー。さらにエルガンはエルガンボムを決めるが、ケニーはカウント2で返す。
エルガンはケニーをエプロンに連れて行くが、ケニーはエプロンでVトリガーを叩き込む。さらに場外のマットを剥いでしまうケニー。エプロンのエルガンにフランケンシュタイナーを狙うケニーだが、エルガンはケニーを捕まえると、エプロンでパワーボムをブチ決める。
そしてケニーをトップロープに乗せるエルガン、しかしケニーはカウンターの雪崩式フランケンシュタイナー。そして前から後ろからのVトリガー。さらにルーシュドライバーを決めるケニーだが、エルガンはカウント2で返す。
そしてケニーはエルガンの頭を掴んでヒザを叩き込む。さらにヒザを叩き込もうとするが、エルガンは足を掴んでエルボーを叩き込む。しかしケニーはVトリガー2発からリバースフランケンシュタイナー。
さらにVトリガーを狙うケニーだが、エルガンはカウンターのパワーボム。そしてバックルボムからエルガンボムを叩き込むが、ケニーはカウント2で返す!
エルガンはケニーをトップロープに乗せて、バーニングハンマーの体勢になるがケニーはなんとか抜け出す。しかしエルガンはバックドロップを決める。すると再びバーニングハンマーの体勢になると、今度はバーニングハンマーを叩き込み3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:バーニングハンマー
※マイケル・エルガンが勝点2をゲット、2勝2敗!
※ケニー・オメガは3勝1敗敗!

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:2,821人

ーーーーーーーーーー

※:第8〜9試合の結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)