[新日本プロレス] 速報 7.27新潟・長岡 G1クライマックス27 Bブロック4回戦:鈴木みのるvs.イービル、小島聡vs.オカダ・カズチカ試合結果

2017年7月27日(木)新潟・アオーレ長岡「G1クライマックス27 Bブロック4回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.27
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック4回戦
鈴木みのる (2勝1敗)
vs.
イービル (2勝1敗)

※鈴木の奇襲でスタート、いきなり場外戦となるが、イービイルが逆水平チョップから鈴木をテッッサクに叩き付ける。さらに鈴木を場外に連れて行くイービルだが、逆に鈴木はパイプ椅子でイービルを叩きつけてしまう。さらに水が入ったペットボトルでイービルを叩くと、会場に水が舞い散ってしまう。
何とかリングに戻るイービルだが、鈴木はペンでイービルをグリグリしている。デスペがレフェリーを引きつけている。イービルも顔面かきむしりで反撃、鈴木を場外に落とすと鉄柵に叩きつけ、ついでにデスペも鉄柵に叩きつける。そしてパイプ椅子を2つ取り出したイービルは、1つを鈴木の首にかけ、持っているパイプ椅子をフルスイングでパイプ椅子にぶつける。
そしてリングに戻ると、鈴木はイービルの指をひねり上げる。さらに脇固めを決める鈴木だが、指も締め上げている。イービルも鈴木のお腹にキックを叩き込むと、ラリアットを狙うが鈴木はレフェリーをぶつけてしまう。するとデスペが入ってきてイービルを攻撃。そこにBUSHIがやってきてデスペを排除。次にタイチがパイプ椅子を持って入ってくるが高橋ヒロムがやってきてタイチを排除。
イービルはラリアットを叩き込み、イービルを狙うが鈴木は抜け出してスリーパーを決める。そしてゴッチ式パイルドライバーに行こうとした所、イービルは体を入れ替えてイービルをブチ決める!そして3カウント!

■試合結果
鈴木みのる vs. イービル
フィニッシュ:イービル
※イービルが勝点2をゲット、3勝1敗!
※鈴木みのるは2勝2敗敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック4回戦
小島聡 (0勝3敗)
vs.
オカダ・カズチカ (3勝0敗)

※ゴングとともにオカダは小島に拳を落とす、さらにエルボーを決めるが、小島はショルダータックルで反撃。小島はストンピング。しかしオカダは小島をトップロープに乗せてドロップキックで場外に叩き落としてしまう。
そして小島を鉄柵に叩きつけ、ハイキックを決めてから、鉄柵に足をかけてのDDTをゴツンと決める。するとオカダは天山をリングに上げて挑発。
リングに戻る小島だが、オカダは低空ランニングキック、さらに小島を踏んで挑発。オカダはセコンドの天山を挑発すると、小島はオカダにモンゴリアンチョップを決め、さらにネックブリーカーを叩き込む。反撃を試みるオカダだが、小島はショルダータックルでオカダをなぎ倒す。さらにマシンガンチョップを叩き込む小島。しかしエルボーを避けたオカダだが、小島はオカダをDDTでマットに叩きつける。しかしオカダはリバースネックブリーカーで反撃、オカダはトップロープに登ってダイビングエルボー。レインメーカーポーズをするオカダ、会場はオカダにブーイング。
レインメーカーを防いだ小島は、オカダをトップロープに乗せてラリアットで場外に叩き落としてしまう。戻ってきたオカダ、フロントハイキックからエルボースマッシュで反撃、小島もエルボーを叩き込む。さらに両手でオカダをなぎ倒す小島。オカダをコーナーにおいて、再びマシンガンチョップ。そしてエルボーからトップロープに登った小島、オカダもトップロープに上がってくるが、小島は下りてから雪崩式コジコジカッターを決める。さらに垂直落下式ブレーンバスターを決める小島、オカダはカウント2で返す!
そして腕のサポーターを外してラリアットを狙う小島だが、オカダはかわしてジャーマンスープレックス。そしてレインメーカーを狙うオカダだが、小島は左腕でカウンターのラリアットをブチ込む!
オカダは再びレインメーカーを狙うが、小島はもう一度左腕のラリアット。そして右腕のラリアットを狙うが、オカダはカウンターのドロップキック。そしてレインメーカーを狙うオカダだが、小島はカウンターのローリングエルボー。そしてCCDを狙う小島だが、オカダは逆にツームストンパイルドライバーを決めてしまう。そしてトドメのレインメーカーで3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. オカダ・カズチカ
フィニッシュ:レインメーカー
※オカダ・カズチカが勝点2をゲット、4勝0敗!
※小島聡は0勝4敗敗!

ーーーーーーーーーー

※:マイケル・エルガンvs.ケニー・オメガの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)