[新日本プロレス] 速報 7.30岐阜 G1クライマックス27 Bブロック5回戦:エルガンvs.SANADA、小島聡vs.ケニー・オメガ試合結果

2017年7月30日(日)岐阜・岐阜産業会館「G1クライマックス27 Bブロック5回戦」第8試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.7.30
G1クライマックス27 試合結果

第8〜9試合まで終了!

第8試合 Bブロック5回戦
マイケル・エルガン (2勝2敗)
vs.
SANADA (2勝2敗)

※組み合う2人、マイケル・エルガンがロープに押し込んでクリーンブレイク。サナダはエルボーを打つが、エルガンの強烈なエルボーが決まる。そしてエルガンのショルダータックル。エルガンはボディプレスから、ロープ越しのボディプレスを狙うが、サナダにかわされてしまう。しあkしエルガンは蹴ってサナダを鉄柵に叩きつける。
そしてリングに戻ると、エルガンはサナダに逆水平チョップ。しかしサナダがエルガンを場外に落としてしまう。リングに戻るエルガン。再び逆水平チョップ、そしてエルボーから滞空ブレーンバスター。さらに筋肉アピール。
場外に逃げるサナダ、エルガンがロープを開けて戻るように促す。戻ったサナダは、スタナーでマイケル・エルガンをの頭をロープにぶつけるとプランチャで追撃。さらにエルガンを鉄柵に叩きつける。
リングに戻るエルガン、サナダは待ち構えてロープを使ってパラダイスロックをかけようとするが、エルガンが太すぎで失敗。そして2人はチョップの打ち合い、そしてエルガンはパワースラムを決める。
さらにエルボーを叩き込むエルガン、サナダを担いでから前に落とすフェイスバスター、さらにジャーマンスープレックスを決める。そして串刺しラリアット。サナダは厳しそうな表情。
サナダをトップロープに乗せるエルガン、何とか抵抗するサナダは上からクルリと抜け出すと、エルガンのお尻にドロップキックを決めてから、パワーボムでエルガンをマットに叩きつける。
しかしエルガンも逆水平チョップで反撃、真田もソバットで反撃。さらにバックドロップでエルガンをマットに叩きつける。そしてシュミット式バックブリーカーからラウンディングボディプレスを狙うが、エルガンに避けられる。しかしサナダはドロップキックからミサイルキックを叩き込む。エルガンもジャーマンを出すが、サナダは着地すると1回転スカルエンドを狙う。失敗するとサナダはリープフロッグでエルガンをかわすが、エルガンは飛んだサナダを捕まえてパワーボム。
場外に逃げようとするサナダだが、エルガンはエプロンでサナダにジャーマンスープレックスを決める。さらにブッこ抜き雪崩式ファルコンアローを決めるがカウント2!
ジャーマンを狙うエルガンだが、そこからサナダはクルリと後ろに回るとエルガンにスカルエンドをガッチリ決める。ダメージを与えた事を確認すると、そしてサナダはラウンディングボディプレスを決めて、3カウント!

■試合結果
マイケル・エルガン vs. SANADA
フィニッシュ:ラウンディングボディプレス
※SANADAが勝点2をゲット、3勝2敗!
※マイケル・エルガンは2勝3敗!

ーーーーーーーーーー

第9試合 Bブロック5回戦
小島聡 (0勝4敗)
vs.
ケニー・オメガ (3勝1敗)

※小島の腕を取るオメガ、小島が腕を取り返すとオメガは小島の髪を掴んで防御。そして2人はショルダータックルでぶつかり合う、ちょっとケニーが押され気味。ケニーは拳を振り下ろすが、小島はショルダータックルでケニーをなぎ倒す。
2人はロープを挟んでエルボーの打ち合いに。ケニーは場外に降りて天山を押して挑発。そしてエプロンに戻るケニーだが、小島はケニーを突きお落として、さらにプランチャを狙う。しかしプランチャはかわされると、ケニーは小島を持ち上げてエプロンに腰をぶつける。何とかリングに戻る小島。
ケニーは小島のボディにショルダータックル、さらにボディプレスからフラッシングエルボーを叩き込む。さらに羽おり固めから小島の顔面を腕でゴシゴシする。小島もケニーの胸に張り手を叩き込んで反撃するが、ケニーは逆水平チョップ1発で小島をなぎ倒す。さらにカミカゼからのムーンサルトも決める。
余裕をかますケニー、小島も反撃しようとするが、ケニーの強烈な逆水平チョップ。しかしようやく小島のエルボーが決まる。しかしケニーは場外の天山にプランチャを決めてしまう。
ケニーがリングに戻ると、小島はケニーにコジコジカッター、そしてマシンガンチョップを叩き込む。しかしケニーは体を入れ替えてチョップを叩き込む。ハリウッドジュリナポーズを織りまぜるケニー、天山が声をかけると小島はモンゴリアンチョップで反撃する。さらにマシンガンチョップを叩き込む小島、ケニーのTシャツを破いてもまだチョップを叩き込む。そしてダイビングエルボーを狙う小島だが、ケニーも下から逆水平チョップを叩き込む。そしてケニーもトップロープに登ると、雪崩式ブレーンバスターを決めてしまう。
ケニーは蒼い衝動式牛殺しを決めて天山に見せつける。そして小島にVトリガーを叩き込むケニー、さらに片翼の天使を狙うケニーだが、抜け出した小島はDDTで反撃する。
そして2人はエルボーの打ち合いに。エルボーでは小島が優勢、ローリングエルボーを狙う小島、しかしケニーのカウンターのヒザが決まる。ケニーは片翼の天使絵お狙うが、何とか抜け出した小島はケニーをブレーンバスターでマットに叩きつける。
そしてサポーターを外した小島はラリアットを狙うが、ケニーは腕を蹴って防いでしまう。小島は左腕のラリアットをケニーに叩き込むが、ラリアットを狙う小島にケニーはVトリガーを叩き込み。そして再びVトリガーを狙うケニーに、小島はカウンターのラリアットを叩き込む。さらにCCDをブチ決める小島、しかしケニーはカウント2で返す!
再びラリアットを狙う小島だが、ケニーはカウンターのVトリガー、高速ドラゴンスープレックスから再びVトリガー、そしてトドメの片翼の天使でついに3カウント!

■試合結果
小島聡 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使
※ケニー・オメガが勝点2をゲット、4勝1敗!
※小島聡は0勝5敗!

ーーーーーーーーーー

※:ジュースvs.オカダ・カズチカの結果はこちら

※:第6〜7試合の結果はこちら

※:第4〜5試合の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)