[WWE] 速報 6月20日のスマックダウンLIVE デイトン大会の試合結果:後編

現地時間6月20日(火)オハイオ州デイトンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2017.6.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※バックステージ:ベッキー・リンチもブライアンに文句を言う。こんなのランド・オブ・オポチュニティじゃ無い。私はもう我慢できない、自分が何をするかわもう分からないと言う。


※ニュー・フェイス・オブ・アメリカ・オープンチャレンジ:ケビン・オーエンズがリングに現れ、自分がマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝てなかったのは、他の5人が共謀して宝田。俺がその試合で一番優れていたからな。これは不正だ。だが俺が今ここにいるのは、俺がランド・オブ・オポチュニティを実践する体。ここデイトンの奴にチャンスを与えると言うと、AJスタイルズが現れる。
AJスタイルズは俺がUS王座に挑戦してやると言うが、オーエンズはAJスタイルズに対し典型的な何にでも首をつっこむアメリカ人だ、これはデイトンのヤツに向けたチャンスなんだと言うと、アメリカン・アルファのチャド・ゲイブルが現れる。ゲイブルは今朝デイトンに引っ越してきたと主張すると、AJスタイルズも彼の住所を知っているとアシストして試合スタート!

第3試合 ニュー・フェイス・オブ・アメリカ・オープンチャレンジ
ケビン・オーエンズ(C) vs. チャド・ゲイブル
※ゲスト解説にAJスタイルズ
※ポップアップパワーボムでオーエンズの勝利!
※オーエンズが王座防衛に成功!




※バックステージ:ハイプ・ブロスもブライアンのもとにやってくる。2人はタッグ王座位に挑む資格があると主張すると、ブライアンはタッグ王座に挑戦するなら、来週ウーソズに勝利してからだと答える。


※マイク&マリア・ケネリス:※CM中の登場



※ブライアン女子MITBについて言及:リングにダニエル・ブライアンが登場。そしてブライアンは史上初の女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の結果に対してみんな感情的になっているが、これはルールの中で行われたと言い、女子MITB出場者の5人(w/エルズワース)を呼び出す。
ブライアンはカーメラの主張は正しい、ルール上他の誰かがブリーフケースを取り外しても問題はない。だが今までのMITBでは、こんな事は起こらなかったと言うと、エルズワースはブライアンに何の事を話しているんだ?ヒッピーベジタリアンの子供のパパになってヘタレになったのか?と口をはさむと、ブライアンは今度子供の事を言ったら殴って解雇するぞと怒る。
ブライアンは、エルズワースのようなヤツに女子レスリングにとって大事な瞬間を邪魔させない、来週もう一度マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦を行うと発表する。そしてカーメラからブリーフケースを取り上げて戻っていく。
その後女子全員で乱闘になると、リングにはシャーロットとベッキー、そしてカーメラが残される。シャーロットはカーメラにナチュラルセレクションを決めると、続いてベッキーがディスアーマーを決める。エルズワースは場外で見ているだけ。




第4試合 シングルマッチ
ジンダー・マハル(w/シン・ブラザーズ) vs. ルーク・ハーパー
※試合途中でMr.マネー・イン・ザ・バンクのバロン・コービンが現れる。しかしキャッシュインせず戻っていく。
※気を取られたマハルにハーパーはスーパーキックを決めるが、シン・ブラザーズがハーパーの邪魔すると、マハルがコブラクラッチスラムを決めて勝利!
※試合後、今度はランディ・オートンが現れる。怒りのオートンはシン・ブラザーズを蹴散らしてリングのマハルを殴る。さらに場外に逃げたマハルに追撃し、マハルの足を場外バリケードにかけてのDDTをゴツンと決める。さらにリングに戻ると、シン・ブラザーズがオートンを襲うが、オートンはシン・ブラザーズにRKOを決めて返り討ちにする。


※:6月20日放送のスマックダウン 前編はこちら

※参考:6月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)