[WWE] 速報 4月17日のRAW コロンバス大会 試合結果:後編

現地時間4月17日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の後編です。


WWE.com 2017.4.17
今週のRAW試合結果:後編
(Results of This Week WWE RAW)

※バックステージ:アポロ・クルーズが戸澤陽と話していると、タイタス・オニールが現れてクルーズに子供ができた事をお祝いする。そしてオニールは何かインパクトを残す事はするのかい?ならタイタス・ブランドのメンバーになりなよと言って名刺を渡す。そして考えておいてねと言って去っていく。



第4試合 次期RAW女子王座挑戦者決定戦
サシャ・バンクス vs. アレクサ・ブリス vs. ミッキー・ジェームス vs. ナイア・ジャックス
※ナイアがサシャにサモアンドロップを決めると、アレクサはナイアにドロップキックを決めてリングから叩き落とし、そしてサシャから3カウントを奪って勝利!
※アレクサが次期RAW女子王座挑戦者に!



※バックステージ:アリシア・フォックスがデイナ・ブルックに先週の205LIVEで粉まみれになった事を話していると、そこにエマがやってくる。エマはデイナはアリシアの事を悪く言っていたと言うと、アリシアは怒って去って行ってしまう。デイナはエマに自分が何か嘘を言ったかと聞くと、エマはあなたは自分の足で立とうとしているようだから、ちゃんとバランスを保てるかどうか見てあげると言う。



第5試合 シングルマッチ
フィン・ベイラー vs. カート・ホーキンス
※ベイラーはスリングブレイド、ジョンウー、そしてクー・デ・グラを一方的に決めて勝利!



※ジェリコのインタビュー:サモア・ジョーに負けてしまった事を聞かれるクリス・ジェリコ、負けは認めるが話をペイバックPPVでのケビン・オーエンズ戦に切り替える。オーエンズは自分はアメリカの顔とか言ってたけどヒドイ野郎だ、それに俺が勝ったらスマックダウンLIVEに行かなくてはならない。ジェリコはインタビュアーのマイク・ロームの事をトム・フィリップと勘違いをして、それをリスト・オブ・ジェリコに加えようとするが、何故か背後でイライアス・サムソンが通過する。ジェリコはサムソンをリストに加える。



※ワイアットのプロモ:俺に怖いものがあるのかって?恐怖は誰にでもやってくる。でもお俺はお前らとは違う。俺は恐怖に屈しないぞ。ランディ・オートンから恐怖の匂いがする。約束しよう、ハウス・オブ・ホラーズ・マッチでオートンはあらゆる恐怖を経験する事になる。そしてオートンは永遠に悪夢を見る事となると言う。


第5試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ(w/マット) vs. セザーロ(w/シェイマス)
※スワントーン・ボムでジェフの勝利!

※試合後、みんなで握手



第6試合 シングルマッチ
ブラウン・ストローマン vs. ビッグ・ショー
※ゴングの前にストローマンがビッグ・ショーを襲撃してしまう。しかしビッグ・ショーは返り討ちに!そしてストローマンをリングに戻して試合スタート!
※ストローマンがビッグ・ショーにスーパープレックスを決めると、リングが壊れてしまう!

※リングドクターが2人をチェックしにくるが、ストローマンは立ち上がって叫ぶ!そしてストローマンのテーマ曲が流れて番組終了!

※:4月17日放送のRAW 前編はこちら

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)