[WWE] 速報 4月17日のRAW コロンバス大会 試合結果:前半

現地時間4月17日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAW試合結果の前半です。


WWE.com 2017.4.17
今週のRAW試合結果:前半
(Results of This Week WWE RAW)

※オープニング:先週のブラウン・ストローマンによるレインズ襲撃のおさらいから、ストローマンがリングに登場して今週のRAWがスタート!そしてアナウンス・チームにブッカーTが一時的に復帰!
ストローマンは、先週レインズをボッコボコにしてやったぞ、そして救急車に乗せられて病院へ担ぎ込まれた。俺は誇りに思っている。レインズは肩の脱臼、肋骨の骨折、内臓の損傷で今週はここにいないぞと言うと、観客は “Yeah !!”。
俺の前からレインズがいなくなった今、次はロッカールームに恐怖をもたらすぞと言うと。そこにGMのカート・アングルが現れる。
カートはストローマンに、これ以上何を証明するつもりだ、先週十分にやったろう?と言うと、ストローマンはまだまだ物足りないと言い返す。するとカートは、レインズはこの放送の前に、ストローマンとペイバックPPVで対戦すると言ったぞ、それはお前が望んでいたものだろ?と言うと、ストローマンはそれはレインズの葬式になるだろうな。だが今夜は俺は誰と対戦するんだ?と言う。
カートは、お前はもう十分に暴れたろ、このままだとお前を出場停止にしないといけない。だから今夜は帰れと言うと、ストローマンはミック・フォーリーは俺とゲームをしようとした、だが大した相手を連れてこなかった。俺は今夜試合をするぞ、対戦相手は誰かな?もし俺の試合がなければ、他の事をすると言うと、カートは他の事とは?と聞くが、ストローマンは何も言わず去っていく。



第1試合 シングルマッチ
クリス・ジェリコ vs. サモア・ジョー
※ゲスト解説にセス・ロリンズ!
※コキーナクラッチでジョーの勝利!

※試合後セス・ロリンズの名前を叫ぶジョー、そしてジョーは以前お前を襲った時、お前の靭帯が関節が悲鳴をあげていたのを覚えているぞ。お前にした事はトリプルHに命令されてしただけだが、お前がレッスルマニア33でトリプルH、そして奥さんのステフにした事は許されない。ペイバックPPVでお前を倒す、これは俺は意思だと言う。ロリンズはジョーは俺のキャリアを台無しにしようとした、俺だって個人的に恨んでいる、ペイバックでやってやるよと答える。


※バックステージ:ギャローズ&アンダーソンが通路を歩いていると、イライアス・サムソンが荷物の上でギターを弾いている。

そしてゴールデン・トゥルースの2人も仲良く通路を歩いているだが、ストローマンがやってきて2人を投げ飛ばしてしまう。そこにWWEプロデューサーのデイブ・フィンレーやジェイミー・ノーブル、そしてアダム・ピアーズが止めに入る。




※バックステージ:ロッカールームでくつろいでいるストローマンのもとにレフェリーがやってくる。レフェリーは、カートは君に今夜はもう帰れと言っていると伝えるが、ストローマンは帰りたくなったら帰ると答える。


※第2試合:ギャローズ&アンダーソンがリングに現れ、俺達は成功する為に日本からやって来たんだと言って、カート・アングルに一部のオタクを覗いて対戦相手を要求するとエンツォ&キャスが現れ第2試合へ。
試合が始まると、マイケル・コールはザ・リバイバルのダッシュ・ワイルダーがアゴを負傷して、8週間欠場することを明らかにする。

第2試合 タッグマッチ
エンツォ&キャス vs. ギャローズ&アンダーソン
※アンダーソンはエンツォを持ち上げ、うつ伏せの状態でターンバックルに叩きつける。そしてロールアップを決めて勝利!



※MizTV:ミズとマリースがリングにやってきて、先週アンブローズにやられてしまった事を振り返る。ミズはせっかくRAWに戻ってきたのにアンブローズのせいで台無しにされたと言うと、アンブローズが現れる。
ミズは昨年WWE王者としてサマースラムPPVで勝利したが、それも意味が無かったな。半年後には悪いカードに落ちてしまったと言うと、アンブローズは俺は映画もトークショーも興味無い。俺は歯をむき出しにして、汗をかいて頑張ってきた。だから今IC王者なんだ。俺は自分がやっている事は好きだ、観客が20人でも2万人でも変わらない。俺がお前からIC王座を奪った事は忘れるなよと言う。するとマリースはこの汚いドブネズミが、お前は真のチャンピオンじゃないと言うと、3人は口論となり、最終的にミズはIC王座はアンブローズのよう、まるでジョークだと言うと、アンブローズとミズは乱闘を始めてしまう。




※バックステージ:ストローマンがカリストを引きずりながら歩いていると、これはゴミだと言ってカリストを大きなゴミ箱の中に放り込んでしまう。そこにビッグ・ショーが現れてストローマンを弾き飛ばしてしまう。そしてお前自身のサイズにあった相手を選べと言うと、ストローマンはちょっと驚いているようす。


第3試合 シングルマッチ
TJパーキンス vs. ジャック・ギャラハー
※ネヴィルとオースチン・エリーズがリングサイドで観戦!
※デトネーション・キックでパーキンスの勝利!



※:4月17日放送のRAW 後編に続く

※参考:4月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)