[新日本プロレス] 速報 3.26後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:第5〜6試合結果

2017年3月26日(日)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」第5試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.26
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

第5〜6試合まで終了!

第5試合 6人タッグマッチ
石井智宏&矢野通&バレッタ
vs.
ケニー・オメガ&高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※矢野と裕二郎で試合スタート!いきなりコーナーマットを剥ごうとする矢野、しかし裕二郎は阻止する。そんな矢野を裕二郎は攻めるが、矢野は裕二郎の後ろ髪を掴んでマットに叩き付ける。続いてバレッタとオーエンズ。オーエンズの左肩には大きなテーピング。

バレッタはオーエンズを場外に落とすと、コーナーポストに登ってバレットクラブの3人にトペ・コンヒーロを決める!続いてケニーが入る。
代わる代わるバレッタを攻めるバレットクラブ。長い事捕まってしまうバレッタ。ケニーはバレッタの腰を集中攻撃、矢野も渋い顔をしている。
バレッタはケニーにトルネードDDTを決めてようやく石井にタッチ、石井はパワースラムでバレットクラブを薙ぎ払うが、ケニーは石井にリバースフラケンシュタイナー。石井はバックドロップで反撃して、矢野と交代。
矢野とケニーは2人で後ろ髪掴み合戦。後ろ髪掴み合戦はケニーが勝利すると、オーエンズと交代。オーエンズに翻弄される矢野だが、レフェリーの隙をついて後ろ足でローブローを決めて、そこに石井がラリアット、最後は矢野がヨコ入り式エビ固めを決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏&矢野通&バレッタ
vs.
ケニー・オメガ&裕二郎&オーエンズ
フィニッシュ:ヨコ入り式エビ固め

ーーーーーーーーーー

第6試合 Jr.ヘビー&NEVER6人タッグ王座前哨戦
棚橋弘至&ジュース・ロビンソン&中西学&田口隆祐&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&高橋ヒロム

※ポーズを決めるタグチジャパンの面々

試合前に円陣を組むたぎちジャパン、しかしそこをL・I・Jに狙われて試合スタート!みんな場外に行くが、リングでは田口と内藤のヒップアタックをめぐる攻防。田口が内藤にヒップアタックを決めると、ジャパンがなだれ込んで、タグチ監督は内藤に終わらぬトレイン攻撃を指示、そして自分はコーナーに登ってお尻を用意する。そして内藤をタグチのお尻に叩きつけようとするが、内藤はタグチのお尻にドロップキック!そこにL・I・Jがなだれ込む。
L・I・Jは連携でタグチを襲い、続いてKUSHIDAがL・I・Jに捕まってしまう。しかしKUSHIDAはヒロムに各種丸め込みで襲うが、ヒロムがトラースキックを決めれば、KUSHIDAはオーバーヘッドキックで反撃。そして中西とタッチ。
L・I・Jをなぎ倒す中西、野人ダンスからイービルに野人ラリアット!さらにイービルを担ぎ上げアルゼンチンバックブリーカー、助けに来たSANADAに中西はイービルを投げつけて、棚橋とタッチ!
棚橋はイービルにスリングブレイドを決めてハイフライフローを狙うが、イービルはレフェリーをロープにぶつけて棚橋はターンバックルに股間を強打。しかし田口がお尻で奮闘、再びコーナーでお尻を突き出して待機する田口。BUSHIが田口のお尻に顔面から突っ込んでしまう。
しかしBUSHIは田口にスイングネックブリーカーを決めると、田口はジュースとタッチ。
しかしジュースはL・I・Jに捕まってしまう。SANADAはジュースにTKOを決めると、続いてスカルエンドを狙う。しかしジュースは体を入れ替えて、SANADAにパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
棚橋&ジュース&中西&田口&KUSHIDA
vs.
内藤哲也&SANADA&イービル&BUSHI&ヒロム
フィニッシュ:パルプフリクション

※試合後、やさぐれている内藤はジュース、そしてタグチジャパンを攻撃する。

ーーーーーーーーーー

※:第7試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)