[新日本プロレス] 速報 3.26後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:第3〜4試合結果

2017年3月26日(日)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.26
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 IWGPタッグ王座前哨戦
天山広吉&小島聡&真壁刀義
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン&デビッド・フィンレー

※ウォー・マシーンとフィンレーの奇襲で試合スタート!しかしテンコジはモンゴリアンチョップと連携攻撃で反撃!真壁とフィンレーになると、フィンレーは強烈なヨーロピアンエルボー、そして串刺しエルボー、さらにジャンィングエルボーで攻める!しかし真壁もパワースラムで反撃して、天山と交代。
フィンレーを攻める天山だが、ロウのアシストもありロウとタッチ、ロウは天山を叩きつけると、さらにハンソンを担ぎ上げて天山に叩きつける。ハンソンはうまい棒が好きなんだそうです。そんなハンソンは天山の顔を自分のヒゲでグリグリ、さらにフィンレーとロウと代わる代わる天山を襲う。しかしロウは天山の頭にヘッドバットをかますと、逆に自分にダメージ!続いて真壁とハンソン。
真壁はウォー・マシーンに串刺しラリアットを決め、さらにハンソンに真壁パンチ。真壁はラリアットを狙うが、ハンソンは側転でかわしてラリアットを決める!続いてフィンレーと小島。
フィンレーに小島チョップを決めるが、行っちゃうぞの所でウォー・マシーンが小島を襲う。そして合体アバランシュホールド。その後両軍入り乱れて、ハンソンが場外の真壁にトペをかますが、真壁は避けてロウに誤爆してしまう。リングで孤立したフィンレーにテンコジはテンコジカッターを決めて、最後は小島がラリアットを決めて3カウント!ウォー・マシーンはペッパーランチが大好きとのこと。

■試合結果
天山広吉&小島聡&真壁刀義
vs.
レイモンド・ロウ&ハンソン&フィンレー
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

第4試合 WGP Jr.タッグ王座前哨戦
後藤洋央紀&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲でスタート!金丸が邪道にストンピングを決めるが、そこに外道が救出にやってくる。さらに後藤も加わり、金丸とタイチの背中を3人でポコポコ叩く。さらに金丸にグリーンキラーを狙う邪道だが、金丸はエルボースマッシュで反撃!外道も逆水平チョップで攻めるが、場外に引きずり落とされると、鈴木とタイチがリングになだれ込み、一気に全員で場外乱闘に。場外で鈴木は後藤にパイプ椅子攻撃、さらに傘で後藤の首を突き刺す。

リングに戻ると、鈴木軍の反則攻撃で邪道は苦しい時間が続く。そして鈴木は邪道に腕十字を決める。助けに来た後藤にヒールロックを決めてしまう。その後邪道と鈴木は胸への張り手合戦になるが、邪道は鈴木にラリアットを決めて後藤と交代。
攻める後藤、鈴木は反撃してサッカーボールキックを繰り出すが、鈴木の足を掴んだ後藤、そして2人はエルボー合戦へ。そして鈴木がヘッドバットを出せば、後藤も強烈なヘッドバットで反撃!しかし鈴木のキチンシンクを食らってしまった後藤、そこに金丸が入ってくるが、金丸にはショートレンジ牛殺し。そして外道&邪道がなだれ込み後藤が金丸に牛殺し、外道のトラースキック。その後両軍入り乱れての展開になるが、最後はタイチが外道にベルト攻撃、そして金丸がディープ・インパクトを決めて3カウント!

■試合結果
後藤洋央紀&外道&邪道
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:ディープ・インパクト

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)