[新日本プロレス] 速報 3.26後楽園ホール Road to サクラ・ジェネシス:オカダ&ヨシハシvs.柴田&永田

2017年3月26日(日)東京・後楽園ホール「Road to SAKURA GENESIS 2017 後楽園ホール大会」第7試合の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.3.26
Road to サクラ・ジェネシス 試合結果

全試合終了!

第7試合 IWGPヘビー級王座前哨戦
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI
vs.
柴田勝頼&永田裕志

※オカダと柴田で試合がスタート!柴田はグラウンドの攻防を誘う、しかしオカダだもバックを取らせない。バックを狙う柴田の腕を取るオカダ、しかし柴田がオカダの腕を取り返す。しかしオカダはコーナーに柴田を押し込むと、ヨシハシがオカダとタッチ。そのヨシハシは永田を要求する。
ヨシハシは永田にヘッドロック、永田はフロントハイキックで反撃。さらに基金シンク、そして強烈なキックをヨシハシにお見舞いする。さらにストンピングする永田。そしてアームブリーカーを決める永田だが、ヨシハシは場外に永田を引きずり落とし、鉄柵に永田をぶつける。
オカダも柴田を場外で襲うと、鉄柵で柴田の痛めている左肩を攻撃。さらに奥に柴田を連れて行って、後楽園ホールの通路の壁に柴田を叩きつける。リングではヨシハシが永田にチンロックを決めている。
続いてオカダが永田にセントーン・アトミコを決めると、オカダは柴田の真似をしてリング中央で座る。

続いてヨシハシも永田を攻めるが、永田はナガタロック2で切り返す。しかしすぐにオカダがカット。ナガタはオカダにエクスプロイダーを決めると、ようやく柴田とタッチ。
柴田はオカダに顔面蹴り、そしてエルボー連打から串刺しドロップキック!さらにオカダにコブラツイスト、ロープに逃げるオカダだが、柴田はオカダにキック、再びコブラツイストを決めるが、今度はヨシハシがカット。オカダはフラップジャックで反撃。さらに串刺しエルボーからDDT。柴田はオカダにエルボーを決めるが、オカダはドロップキックで反撃。続いて永田とヨシハシ。
永田の強烈なキックがヨシハシを襲う。さらにネックスクリュー、エクスプロイダーと立て続けに攻める。ヨシハシもヘッドハンターで反撃、そして永田をトップロープにかけて永田の背中にドロップキック。しかし永田はアームブリーカーで反撃して、白目式腕固めを出そうとするが白目寸前でオカダがカット。永田は柴田にタッチすると、柴田はエプロンのオカダにハイキック、怒ったオカダは柴田とエルボー合戦、レインメーカーを狙うオカダ、避けた柴田はオカダにスリーパー、そしてPKを狙うがヨシハシがしゃちほこラリアットでオカダを救う。
ヨシハシはジャックナイフ・パワーボムで柴田を攻めるが、柴田はヨシハシに強烈な掌底を決めると、ヨシハシにスリーパー、そして柴田はエプロンに立っているオカダにハイキックを決めてからヨシハシにPKを決めて3カウント!

■試合結果
オカダ・カズチカ&YOSHI-HASHI
vs.
柴田勝頼&永田裕志
フィニッシュ:PK


試合後にらみ合う柴田とオカダ、そしてオカダが帰ろうとすると柴田はマイクを取って 「オカダ、そろそろお前の声が聞きたいよ。」と言う。

帰ろうとしていたオカダが戻ってくる。そしてオカダは「俺、柴田さんに言いたい事がある。根性だけでこのベルトが取れるほど安くねぇんだよ!」と返す。

柴田は妙な笑顔で「お返事ありがとう、嬉しいよ。ずっと無視されんのかと思ってた。だが第1に大事なのは根性だ、両国、男の根性見せてやる。オカダァァァ、オカダの根性見せてみろ、以上!」といって大会を締める。

ーーーーーーーーーー

※観客動員数:1,743人(超満員札止め)

ーーーーーーーーーー

※:第5〜6試合の結果はこちら

※:第3〜4試合の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)