[新日本プロレス] 速報 2.11 ニュー・ビギニングin大阪 試合結果:第1〜2試合結果

2017年2月11日(土)大阪・大阪府立体育会館「THE NEW BEGINNING in OSAKA」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.11
ニュー・ビギニングin大阪 試合結果

第1〜2試合まで終了!
※ランス・アーチャーとデスペは怪我で欠場、一部カードも変更に
※川人拓来がインフルエンザにより欠場、岡倫之の出場が無くなる

第1試合 タッグマッチ
ヘナーレ vs. TAKAみちのく

※ヘナーレは第2試合から移動、バックの取り合いでスタート!TAKAは様子を見ている感じ。腕を取るヘナーレだが、TAKAはヘナーレにヘッドロック。ヘナーレはエルボーで攻めるが、TAKAはサミングで仕返し。そしてストンピングからヘッドロック。そしてヘナーレの顔面にランニング・ニー、さらに逆エビ固めと追撃。しかしヘナーレはショルダータックルで反撃、さらにブレーンバスターを決めるがカウント2!
しかしTAKAはジャスト・フェイスロックを決める!ヘナーレは何とかロープに逃げる。
ヘナーレはサモアンドロップからトップロープからダイビング・ショルダータックル決める!しかしTAKAがサミングをして、ヘビーキラー1号で3カウント!

■試合結果
ヘナーレ vs. TAKAみちのく
フィニッシュ:ヘビーキラー1号

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡
vs.
ヨシタツ&KUSHIDA

※ヨシタツ1人での奇襲でスタート!小島をコーナーに振って蹴りを入れる。そしてKUSHIDAにタッチ。
KUSHIDAの足を攻める小島だが、KUSHIDAは側転からの顔面ドロップキック!さらに小島の腕を踏みつける。さらに小島に抱きつきホバーボードロックを決めるが、小島は強引にブレーンバスターで反撃!そこに天山も入ってきて2人でKUSHIDAにモンゴリアンチョップ!
天山はKUSHIDAの胸にチョップ、そしてヘッドバット、KUSHIDAは悶絶。KUSHIDAの胸にヘッドバットを決める天山、しかしKUSHIDAはオーバーヘッドキックで反撃!そしてヨシタツにタッチ!
ヨシタツは天山にニールキック!天山はマウンテンボムで反撃!そして小島にタッチ!代わった小島はヨシタツとKUSHIDAと小島チョップ!しかしダイビングエルボーはKUSHIDAに阻止される。するとヨシタツは小島を攻めるが、小島はコジコジカッターで反撃!天山が入ってテンコジカッターを決めようとするが、ヨシタツは天山にチョップで免れる。KUSHIDAがミサイルキックで天山を場外に落とすと、ヨシタツは小島に攻めようとするが、最後は小島のラリアットで3カウント!

試合後、小島がヨシタツに握手を求めるが、ヨシタツは小島と乱闘に。

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
ヨシタツ&KUSHIDA
フィニッシュ:ラリアット

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:2.5ニュー・ビギニングin札幌 試合結果


(情報:新日本プロレス)