[新日本プロレス] 速報 2.11 ニュー・ビギニングin大阪:第3〜4試合結果

2017年2月11日(土)大阪・大阪府立体育会館「THE NEW BEGINNING in OSAKA」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.11
ニュー・ビギニングin大阪 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 8人タッグマッチ
永田裕志&ジュース・ロビンソン&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
後藤洋央紀&YOSHI-HASHI&外道&邪道

※YOSHI-HASHIと永田さんの腕の取り合いで試合スタート!グラウンドの攻防は互角!YOSHI-HASHIがエルボーと逆水平で攻めるが、永田さんはキックで反撃!そして永田は腕固めを決めるが、邪道がカットに入る。
タイガーと外道に代わる。邪道も加わって2対1になるがタイガーは2人を蹴散らしてライガーにタッチ。
YOSHI-HASHIがライガーをトップロープにかけて、ライガーの背中にドロップキック!そして後藤に代わると、ライガーは後藤に掌底を決める!そしてジュースにタッチ!
ジュースはトップロープからの開店スタナー、そしてキャノンボールを立て続けに決める!しかし後藤は牛殺しで反撃して、CHAOSが連携でジュースを攻める!しかしジュースが邪道にナックルパートを決める!本隊チームがCHAOSメンバーを場外に追い払うと、ジュースが邪道にパルプフリクションを決めて3カウント!

■試合結果
永田&ジュース&ライガー&タイガー
vs.
後藤&YOSHI-HASHI&外道&邪道
フィニッシュ:パルプフリクション

※試合後、ジュースはベルトポーズをして後藤を挑発!

ーーーーーーーーーー

第4試合 6人タッグマッチ
オカダ・カズチカ&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ

※鈴木軍の奇襲でスタート、みのるはオカダを場外に落としストンピング。

しかしリングでは六本木バイスが金丸にヘルズブルドーザー、そして場外の金丸とタイチに六本木はダブルトペで追撃!
しかしみのるはバレッタにロープ越し腕十字、続いてみのるは場外のオカダを鉄柵で挟んで攻撃!リングでは金丸がバレッタに攻撃している。そしてタイチが木槌でバレッタをグリグリ。続いてみのるがバレッタにアキレス腱固め、カットに来たオカダにもアキレス腱固め、ついでにロメロにもアキレス腱固め!バレッタがようやくエンズイギリを決めてオカダにタッチ!
オカダは右足を痛めながら、みのるを攻撃するが、みのるはウネウネしながらオカダの足元に移動して、オカダの足を攻撃。さらにサッカーボールキック!追撃するみのるだが、オカダはドロップキックで反撃!しかし足が痛いのでいつもの調子ではない。
続いてロメロと金丸&タイチのフォーエバーvs.アックスボンバー対決、レフェリーの隙をついてタイチがロメロにローブロー、そして金丸がスイングDDT。最後はタイチのパワーボムホイップから金丸がロメロにディープインパクトを決めて3カウント!これはタイチと金丸のハイボールダブルという連携技らしい。

■試合結果
オカダ・カズチカ&ロッキー・ロメロ&バレッタ
vs.
鈴木みのる&金丸義信&タイチ
フィニッシュ:ハイボールW

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)