[新日本プロレス] 速報 1.27北海道・札幌 ザ・ニュービギニング:第3〜4試合結果、NEVER6人タッグ王座戦

※:新日本プロレス関連情報はコチラ
2018年1月27日(土)北海道・北海きたえーる「ザ・ニュービギニング」第3試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2018.1.27
ニュービギニング2018 試合結果

第3〜4試合まで終了!

第3試合 タッグマッチ
石井智宏&矢野通
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ

※石井と裕二郎で試合スタート、攻撃を受け切った石井が裕二郎を薙ぎ倒す。続いてチェーズと矢野に。矢野はブレークで逃げると、チェーズも反対側でブレーク。さらにチェーズはコーナーマットを剥ごうとする。矢野も負けじと剥ごうとすると、裕二郎に攻撃されてしまう。そして2人に攻撃される矢野だが、矢野は裕二郎の後ろ髪を掴んでマットに叩きつけて石井と交代。
石井は一気に2人を投げ飛ばし、チェーズにエルボー&チョップ。チェーズもラリアットを叩き込むと、裕二郎と合体攻撃。さらにチェーズは石井にヒザを叩き込む。そしてパッケージドライバーを狙うが、矢野が救出に来る。矢野はチェーズにローブローを狙うが、裕二郎が何とかその手を押さえる。しかし石井がチェーズに垂直落下式ブレーンバスターを決めて3カウント!

■試合結果
石井智宏&矢野通
vs.
高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズ
フィニッシュ:垂直落下式ブレーンバスター

ーーーーーーーーーー

第4試合 NEVER6人タッグ王座戦
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
vs.
真壁刀義&トーア・ヘナーレ&田口隆祐

※タンガた田口のサングラスを壊してしまって、怒った田口とタンガで試合スタート!戸口のヒップはタンガには通用しない。しかし田口は低空ドロップキックに切り替えて、倒れたタンガにヒップアタック。そしてギタるが、その隙にタンガはタマに交代。
タマはヘナーレにスピードで圧倒、場外では真壁がファレに攻撃されている。リングではタンガがパワーでヘナーレに圧倒。そしてタンガがヘナーレにジャックハマー!続いてファレがヘナーレにボディブロー、逆水平チョップ。ヘナーレはもうヘロヘロになっている。田口は場外で倒れている。ファレの突進をよけたヘナーレは真壁と交代。
真壁はファレに真壁パンチの連打、そしてノーザンを狙うがファレはボディブローを決めるが、そこに田口がヒップでアシストして真壁がファレにラリアットを叩き込む。しかしファレはカウンターのサモアンドロップを決めてしまう!
ヘナーレがタマにショルダータックル、コーナーに登ってダイビングショルダータックルを決めると、本隊チームのトレイン攻撃。しかし田口は指示しているだけ。最後はヘナーレのスピアー。
ヘナーレはヘッドバットを叩き込むが、タマはゴーストフェイスで反撃。そしてドリームキャッチャーを決めてタップを奪う。

■試合結果
バッドラック・ファレ&タマ・トンガ&タンガ・ロア(C)
vs.
真壁刀義&トーア・ヘナーレ&田口隆祐
フィニッシュ:ドリームキャッチャー
※ファレ&タマ&タンガが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

※:第5試合以降の結果はこちら

※:第1〜2試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)

※:新日本プロレス関連情報はコチラ