[新日本プロレス] 速報 1.27後楽園ホール Road to ニュー・ビギニング:第4〜5試合結果

2017年1月27日(金)東京・後楽園ホール「Road to THE NEW BEGINNING 後楽園ホール大会」第4試合以降の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.1.27
Road to ニュー・ビギニング 試合結果

第4〜5試合まで終了!

第4試合 タッグマッチ
天山広吉&小島聡
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.

※アーチャーと天山でスタート!モンゴリアンチョップをしようとするアーチャーに、天山は頭突きで返す。天山が攻めるも、アーチャーの強烈なショルダータックル。スミスJr/と小島に交代。腕の取り合いになる。小島が足でスミスの顔を挟むと、スミスは跳ね起きで抜ける。そして小島の小島チョップが炸裂するが、エルボーを出そうとした小島にアーチャーが激突する、そしてスミスは小島を持ち上げ叩きつける。アーチャーに変わると、アーチャーは小島チョップの真似をする。さらにアーチャーは小島に強烈なショルダータックル。スミスに変わるとスミスはネックブリーかを決める。ここまでほぼKESのペース。そしてスミスのエルボー。そしてパワースラム。
ようやく天山に代わる小島。天山はスミスにモンゴリアンチョップ、頭突き。そしてマウンテンボムを決める。しかしスミスはカウンターのヒザを決める。しかし天山もニールキックで反撃!

小島とアーチャーに代わる。小島の小島チョップが決まると、ダイビングエルボーまで出来た!エルボーで追撃する小島だが、アーチャーのカウンターのチョークスラム。しかしKESは合体技で小島を叩きつける。キラーボムに行こうとするKESだが小島はなんとか逃れてアーチャーにDDTを決めて反撃、天山も入ってきてアーチャーにテンコジカッター、小島がアーチャーにラリアットを決めようとするが、背後からスミスが小島を肩車して、アーチャーがラリアットの合体技で反撃!

小島のピンチを天山が救う。小島も粘るが、最後はKESのキラーボムで3カウント!

■試合結果
天山広吉&小島聡
vs.
ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.
フィニッシュ:キラーボム

ーーーーーーーーーー

第5試合 タッグ&NEVER&英国ヘビー級王座前哨戦
真壁刀義&本間朋晃&柴田勝頼&ジュース・ロビンソン
vs.
後藤洋央紀&矢野通&石井智宏&ウィル・オスプレイ

※柴田は英国で防衛してきたベルトを持参、オスプレイもベルトに関心。

いきなりオスプレイが柴田にジョンウー、そしてコーナーの柴田にエルボー連打。柴田もエルボー連打で返すが、オスプレイは柴田に低空ドロップキック。そして2人はグラウンドの攻防、、オスプレイのキックを避けた柴田はオスプレイに膝を決める。そして本間と石井に交代。2人はぶつかり合う。石井を倒した本間は小こけしを出すが、避けられる。石井を持ち上げて叩きつける本間、再び小こけしを出すがまた避けられてしまう。そしていつの間にかむき出しのコーナーに石井は本間を叩きつける。そして石井は後藤と交代。続いて矢野、そして オスプレイが入る。オスプレイは本間にソバット、さらに変形卍固め。柴田がカットに入る。
そして石井と本間に。本間は逆水平で攻めるが、石井は喉チョップで反撃。しかし本間は石井にブレーンバスター。本間は真壁に変わると、石井にラリアット。助けに来た矢野にはパワースラム。そして石井にノーザンライトスープレックス。石井と真壁はチョップ合戦。エイッエイッ!真壁が打ち勝つとが石井はヘッドバットで反撃、真壁もラリアットで反撃するが、石井はバックドロップ。石井は後藤と交代。
後藤はエルボーで攻めるが、真壁はラリアットで反撃。真壁はジュースと交代、ジュースはジュースパンチを決めるが、後藤はラリアットで返す。そしてムラマサ。しかしジュースは高いスパインバスターで反撃!そしてトップロープからの回転スタナー。さらにキャノンボールで後藤を攻める!ラリアットの打ち合いへジュースが勝つが、後藤は牛殺しで反撃。リングは矢野と本間に。
本間の小こけしが矢野に命中。しかし矢野はマンハッタンドロップ、本間もマンハッタンドロップ。真壁が来るとラリアットでサンドイッチ。

続いて本間は矢野にこけしロケット。そこから代わる代わるで攻撃、リングに矢野と本間&真壁が残るが、矢野は本間にローブローしようとすると、その手を真壁が掴む。本間がこけしロケットを決めると、続いて柴田が矢野にOK、最後は本間が矢野にこけしを決めて3カウント!

■試合結果
真壁刀義&本間朋晃&柴田勝頼&ジュース・ロビンソン
vs.
後藤洋央紀&矢野通&石井智宏&ウィル・オスプレイ
フィニッシュ:こけし

ーーーーーーーーーー

※:第6試合以降の結果はこちら

※:第1〜3試合の結果はこちら


(情報:新日本プロレス)