[新日本プロレス] 速報 1.27後楽園ホール Road to ニュー・ビギニング:第1〜3試合結果

2017年1月27日(金)東京・後楽園ホール「Road to THE NEW BEGINNING 後楽園ホール大会」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.1.27
Road to ニュー・ビギニング 試合結果

第1〜3試合まで終了!
※デビッド・フィンレーが右肩の負傷により欠場、一部カードが変更に

第1試合 シングルマッチ
永田裕志 vs. 岡倫之

※岡が片足タックルから長田背後を奪う、そこから腕の取り合いに。しかし永田が岡の足首を締め上げる。永田のヒップトスから、永田は岡の背中に強烈なキック。そしてエルボー合戦に。しかし永田が優勢。そして岡の胸部にキックを連発するが、岡はショルダータックルで反撃、そしてコーナーの永田にストンピング。さらにフロントスープレックスで永田を投げる岡。そして岡は逆エビ固めを決める

岡は永田にストンピング、エルボーを決めるが。永田の強烈なエルボーで反撃。さらにローキック。岡も反撃に出るが、永田の強烈なキチンシンクからエクスプロイダー。そしてナガタロックIIが決まると岡はタップ!

■試合結果
永田裕志 vs. 岡倫之
フィニッシュ:ナガタロックII

ーーーーーーーーーー

第2試合 梶原一騎 没後30年追悼マッチ
ヨシタツ&獣神サンダー・ライガー&タイガーマスク
vs.
デビッド・フィンレー&ヘナーレ&川人拓来
※フィンレーが欠場の為、川人の出番が無くなる。

※タイガーとヘナーレでスタート。今日のタイガーはいつもより殺気がありそう。腕の取り合いはタイガーが優勢だが、ヘナーレはドロップキックで反撃。タイガーもドロップキックを決めると、ライガーとヨシタツの2人に変わる。
ライガーはヨシタツに逆水平、ヨシタツはフライングニールキックで反撃、場外に逃げたライガーにヨシタツはプランチャで追撃!
ヨシタツはライガーに変わると、タイガーは倒れているライガーの上に跨りバシバシ叩く。そしてヨシタツと変わると、タイガーがコーナーでライガーを掴みヨシタツはキックの連打。再びタイガーが入ると、ライガーは掌底で反撃!ライガーはヘナーレと交代。
ヘナーレはタイガーにショルダータックル。ヘナーレのボディスラム、しかしコーナーに登ったヘナーレにタイガーはデドリードライブ。続いてヨシタツはヘナーレの胸にキックを連発を決めるが、ヘナーレはブレーンバスター。そしてヨシタツにダイビング・ボディプレス。さらに逆エビ固めを決める。

ライガーがタイガーのカットを防ぐが、タイガーは場外のライガーに強烈なトペ!最後はヨシタツのランドオブライジングニーからペディグリーを決めて3カウント!

■試合結果
タイガーマスク&ヨシタツ
vs.
獣神サンダー・ライガー&ヘナーレ

フィニッシュ:ペディグリー

ーーーーーーーーーー

第3試合 6人タッグマッチ
YOSHI-HASHI&外道&邪道
vs.
飯塚高史&金丸義信&エル・デスペラード

※飯塚さんが登場すると、野上アナウンサーに襲いかかり上半身の付記を引き裂いてしまう。

※ゴングの前に鈴木軍の襲撃で試合スタート!場外で暴れる鈴木軍、飯塚はカメラのコードでYOSHI-HASHIの首を絞める。そしてリングにはデスペと外道に。デスペは外道を挑発するが、外道はデスペの足を取って大股を開かせる。

しかし飯塚に場外に落とされた外道は、コードで首を絞められる。そしてリングは外道と金丸。金丸は強烈なストンピング連打。デスペと金丸が代わる代わる外道を襲うが、外道は2人のお腹にキックを入れて邪道と交代。邪道はデスペを蹴散らし、金丸にバックドロップ。金丸はDDTで反撃。
邪道と代わったYOSHI-HASHIが金丸にネックブリーカー、トップロープに引っ掛けて金丸の背中にドロップキック!金丸と代わったデスペ、飯塚さんの乱入を交わしてデスペにカルマを決めようとするYOSHI-HASHIだが、飯塚さんはパイプ椅子を持ち出しYOSHI-HASHIに叩きつけて反則裁定に。

試合後も飯塚はYOSHI-HASHIをパイプ椅子で叩く。会場は微妙な雰囲気に……。

■試合結果
YOSHI-HASHI&外道&邪道
vs.
飯塚高史&金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:反則

ーーーーーーーーーー

※:第4試合以降の結果はこちら

※参考:1.22ファンタスティカマニア後楽園ホール大会


(情報:新日本プロレス)