[新日本プロレス] 速報 2.5北海道・札幌 ニュー・ビギニングin札幌:第1〜2試合結果

2017年2月5日(日)北海道・北海道立総合体育センター 北海きたえーる「THE NEW BEGINNING in SAPPORO <復活!雪の札幌決戦>」の試合結果の速報です。


青空プロレスNEWS 2017.2.5
ニュー・ビギニングin札幌 試合結果

第1〜2試合まで終了!

ーーーーーーーーーー

第1試合 タッグマッチ
KUSHIDA&川人拓来
vs.
金丸義信&エル・デスペラード

※KUSHIDAの右肩にはテーピング、川人がアピールして先発。鈴木軍は金丸が先発。金丸はショルダースルーで川人を投げて、KUSHIDAにエルボー。そしてデスペに代わる。デスペは場外に川人を落とすと、鉄柵に川人をぶつける。リングに戻ってもデスペが川人を攻める。そして金丸と交代。
金丸が川人にエルボーを決めてコーナーに追い込むと、デスペが川人の顔をかきむしる、川人もドロップキックで反撃すると、KUSHIDAと交代。KUSHIDAは金丸にジャパニーズレッグロールを決めて、さらにデスペにジャーマン。
そして川人に川人に変わると、川人はデスペにドロップキック。さらにデスペを責めるが、デスペは逆方エビ固め。川人はなんとかロープに逃げる。丸め込み、逆さ押さえ込みでデスペを攻める川人だが、デスペはスピアーで反撃、そしてギターラ・デ・アンヘルを決めて3アカウント!

■試合結果
KUSHIDA&川人拓来
vs.
金丸義信&エル・デスペラード
フィニッシュ:ギターラ・デ・アンヘル

ーーーーーーーーーー

第2試合 6人タッグマッチ
天山広吉&小島聡&永田裕志
vs.
ヨシタツ&ヘナーレ&岡倫之

※若手軍とヨシタツがゴングの前に第3世代を攻撃、しかし小島が3人まとめてチョップ連打!そしてヘナーレにダイビングエルボー!永田に代わると、ヘナーレにキック、キチンシンクを決める。そして天山が入ると、ヘナーレにヘッドバットからモンゴリアンチョップ!
さらにブレーンバスターを決める天山、しかしダイビングヘッドバットは避けられる。ヨシタツに代わると、ヨシタツはキックで天山を攻める。さらにニールキックを決めるが、天山はマウンテンボムで反撃!永田が入ると、ヨシタツとエルボー合戦!
続いて岡と永田もエルボー合戦、攻める岡だが、永田は強烈な1発を返す。その後ぶつかり合う2人だが、永田は岡をエクスプロイダーで投げると、ナガタロックIIに移行する。1度は腕で外すが、最後はタップしてしまう。

■試合結果
天山広吉&小島聡&永田裕志
vs.
ヨシタツ&ヘナーレ&岡倫之
フィニッシュ:ナガタロックII

ーーーーーーーーーー

※:第3試合以降の結果はこちら

※参考:1.27 Road to ニュー・ビギニング後楽園ホール大会 試合結果

(情報:新日本プロレス)