[WWE] 速報 1月3日のスマックダウンLIVE ジャクソンビル大会の結果:前編

現地時間1月3日(火)フロリダ州ジャクソンビルから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2017.1.3
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:IC王者ザ・ミズ(w/マリース)の登場で今週のスマックダウンLIVEのスタート!

ミズは新年の決意がある、早速それを実行したいと思う。ある女性は私に謝罪しなければならない。我々に礼儀正しくしていれば、彼女は謝罪する事ができるだろう。謝罪が行われるまでスマックダウンは止まる事になる、これは自分ではもどうする事もできない。彼女次第だ、ルネ・ヤング。2週間前、お前は俺を引っ叩いた。そして先週ディーン・アンブローズが俺を襲撃するに至った。お前は私情を仕事に持ち込んで被害を起こしたんだ。お前はトーキングスマックでGMの横で共同ホストを務めている立場だ、考えてもらいたいと言うと、ディーン・アンブローズが現れる。
リングに上がるアンブローズに対し、マリーズがアンブローズと対峙する。そしてマリースはアンブローズを引っ叩いて、ミズと一緒に戻ろうとする。アンブローズはマリースの方がミズより激しいんで、今夜はちょっとタフになりそうだと言う。




第1試合:シングルマッチ
ドルフ・ジグラー vs. バロン・コービン
※エンド・オブ・デイズでコービンの勝利!
※試合後コービンはパイプ椅子を持ち出すが、カリストが現れてジグラーを救出!しかしそんなカリストにジグラーはスーパーキックを決めてしまう!そして誰の助けもいらないぞと叫ぶ!



※バックステージ:カーメラのもとにジェームズ・エルズワースがやってくる。エルズワースはモジモジしながら先週カーメラが話してくれた事を感謝する。そして今着てたTシャツを脱いでカーメラにプレゼントすると、カーメラは自分の試合にはリングサイドにいてちょうだいねと伝える。



※バックステージ:第1試合を終えたジグラーがロッカールームに戻ってくると、ジグラーはロッカーに入っているものを投げ捨ててしまう。ロッカールームにいたアポロ・クルーズは、親友のカリストとジグラーに何があったか心配すると、ジグラーはクルーズに襲いかかってしまう。そしてモジョ・ローリーとライノが止めに入る。




第2試合:シングルマッチ
ベッキー・リンチ vs. ラ・ルチャドーラ
※ディスアーマーでベッキーの勝利!

※試合後ベッキーがルチャドーラのマスクを剥ぐと、正体はアレクサ・ブリスだった。するともう1人のルチャドーラも現れて、2人でベッキーを攻撃、アレクサはベッキーにDDTを決めて戻っていく。

※:1月3日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:12月27日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)