[WWE] 速報 8月21日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:前編

現地時間8月21日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2018.8.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:ミズとマリースの登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!ミズは重苦しい発表をしなければならないのは辛いが、俺は引退する……再びダニエル・ブライアンと対戦する事からだけどね。あいつは俺の顔を殴ると言ったが、俺がやつの顔を殴ってやった。もう日曜日の事だ、俺はその先に進む。番組の後にはミズ&ミセスのエピソード5が舗装されるぞと言うと、そこにダニエル・ブライアンが現れる。
ブライアンはミズの事をヘナチョコ野郎と何度もののしる。ミズは俺に負けたくせに、もう俺を倒す事は出来ないんだぞと言い返す。ブライアンは実際に俺はお前の顔を殴った、ミズはもはやハリウッド風のコスプレをしているレスラーなだけだと言うと、マリースがブライアンに黙って引退しておけと言う。そこにブリー・ベラが走って現れると、マリースはリングから逃げてしまう。その代わりブリーはミズをボコボコに。ブライアンはGMのペイジと話してヘル・イン・ア・セルPPVで再びミズと対戦する事に決まった、2人じゃないぞ、今度は2対2だと言う。



第1試合 シングルマッチ
ジェフ・ハーディ vs. ランディ・オートン

※ジェフのピアス穴をまた広げるオートン、怒ったジェフがオートンの股間を踏みつけて反則裁定!
勝者:ランディ・オートン
※試合後ジェフが場外でオートンをボコボコに、そして最後は高い所からのスワントーンボム!



※バックステージ:インタビューを受けるシェイマス&セザーロ、2人は婚者のSDタッグ王座戦の勝者チームに挑戦したいと言う。そこにギャローズ&アンダーソンが現れて、俺たちだって挑戦したい。文句があるならリングで解決しようじゃないかと言う。


第2試合 シングルマッチ
ナオミ vs. ペイトン・ロイス(W/もう1人の人)

※ペイトンがフィッシャーマンズスープレックスをして3カウント!
勝者:ペイトン・ロイス

※:8月21日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:8月19日サマースラム2018 試合結果

※参考:8月20日放送のRAW 試合結果

※参考:8月14日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)