[WWE] 速報 8月21日のスマックダウンLIVE ブルックリン大会の試合結果:後編

現地時間8月21日(火)ニューヨーク州ブルックリンから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2018.8.21
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

※ベッキー・リンチのプロモ:ベッキーは自分がチャンピオンとしてここに立っていると思ったけど、シャーロットが奪い去りやがった。最初はカーメラとの一騎打ちだと思ったけどシャーロットが加わった。なら私が単なるシャーロットの友人と言っている奴等を黙らせてやろうと思った。私こそがチャンピオンに相応しいんだと言うと、そこにシャーロットが現れてベッキーと乱闘に。そしてロッカールームの女子選手たちが現れて2人を引き離す。


第3試合 ミックスドタッグマッチ
アンドラデ”シエン”アルマス&ゼリーナ・ベガ vs. ルセフ&ラナ

※試合途中でエイデン・イングリッシュが現れる。それに気を取られたアンドラデにルセフがマチカキック、そしてアコレードを決めてタップを奪う!
勝者:ルセフ&ラナ


※中邑真輔のプロモ:会場のどこかにいる中邑真輔、中邑はサマースラムでジェフ・ハーディに勝利した。俺はまだUS王者だ、もっと俺をヒーローのように扱え。ようこそユナイテッド・ステイツ・オブ・ナカメリカと言う。



※AJスタイルズのプロモ:ルネ・ヤングがサマースラムでは一体人があったのかとAJスタイルズに聞くと、AJスタイルズはサモアの奴が超えちゃいけないラインを越えた。奴は俺の家族の名前を出しやがった、あいつは許せねぇと言うと、最後からサモア・ジョーが現れてAJスタイルズを攻撃!




※バックステージ:カーメラがGMのペイジにSD女子王座戦のリマッチをシングルマッチで要求。来週やる事に。


第4試合 SDタッグ王座ノーDQ戦
ブラジオン・ブラザーズ vs. ニュー・デイ(コフィ&ウッズ)

※コフィーがハーパーにトラブル・イン・パラダイスを決めてをテーブルに寝かせると、そこにウッズがダイビングエルボーを叩き込んで3カウント!
勝者:ニュー・デイ
※ニュー・デイが新SDタッグ王者に!

※:8月21日放送のスマックダウン 前編はこちら


※参考:8月19日サマースラム2018 試合結果

※参考:8月20日放送のRAW 試合結果

※参考:8月14日放送のスマックダウン 試合結果


(情報:WWE.com)