[WWE] 速報 12月27日のスマックダウンLIVE シカゴ大会の結果:前編

現地時間12月27日(火)イリノイ州シカゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.12.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:いきなりジョン・シナ登場で今週のスマックダウンLIVEがスタート!シナは早くみんなに姿を見せたかった、どこで何をしようが、WWEユニバースほどの興奮は無いからねと言うが、観客は “CMパンク” チャントを始める(※昨日のRAWと同じ会場)。続けてシナは(今年優勝した) “ゴー・カブス・ゴー” チャントじゃ無いの?シカゴは王者の都市となった、今夜のスマックダウンLIVEも3大王座戦だ。2016年を締めくくるWWE王座は誰になるか?ジグラーか?コービンか?それともAJスタイルズか?コービンはちょっと人気が無いようだけど、お互い好きになれないようだ。でもここに俺の名前を加える事だってできる、もう1度王者としてここを支配できないかな?何の為に俺がここにいると思うと言うと、観客は今度は “アンダーテイカー” チャント。シナはみんなアンダーテイカーの今後がきになるだろうけど、2016年はスーパー・シナにとっても特別な1年ではなかった。疲れてるだの、パートタイマーだの、グッズ売り上げが良く無いって聞いたよ。ハリウッドに行ってもう戻って来ないんじゃ無いかとも。俺はどこにもいかない。ニューエラに嫌気がさしてるからね。これからは俺の時代だ。やられても立ち上がって、ブッ倒してやる。今日はメインイベントをすぐそばで見ているぞ。そしてその勝者にロイヤルランブルPPVで挑戦する!



第1試合:SDタッグ王座4WAYエリミネーション戦
ワイアット・ファミリー(C) vs. ウーソズ vs. スレーター&ライノ vs. アメリカン・アルファ
※スーパーキックでジミー・ウーソがスレーターから3カウント!スレーター&ライノ組が敗退!
※ジャックナイフ・カバーでゲイブルがジェイから3カウント!ウーソズが敗退、これでワイアット・ファミリーvs.アメリカン・アルファに!
※オートンがハーパーに誤爆?ハーパーがやり返すと、アメリカン・アルファの反撃を許してしまう!
※アメリカン・アルファがオートンにグランド・アンプリチュードを決めて勝利!

※アメリカン・アルファが新SDタッグ王者に!

※試合後オートンとハーパーが揉めてしまうが、ワイアットが2人の間に入って止める。



※バックステージ:ルネ・ヤングがドルフ・ジグラーにインタビュー!ジグラーはコービンは闘いを求めて、それを手にした。彼が加わった事はWWE王座戦線にとって良くないかもしれない。でも誰にでもチャンスはある。誰が最後王者として戻ることになるのか?ワイルドカードから1発逆転する事だってあるからねと話す。



※バックステージ:ジェームズ・エルズワースにインタビュー!何からかわれてしまうのと聞かれたエルズワースは、自分が痩せているから、みんな自分の見た目をからかっているんだよと答える。そこにカーメラがやって来て、エルズワースの独特の魅力は理解出来ると言って、エルズワースと一緒にどこか行ってしまう。

※:12月27日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:12月20日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)