[WWE] 速報 12月27日のスマックダウンLIVE シカゴ大会の結果:後編

現地時間12月27日(火)イリノイ州シカゴから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の後編です。


WWE.com 2016.12.27
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:後編
(Results of This Week SmackDown Live)

第2試合:SD女子王座戦
アレクサ・ブリス(C) vs. ベッキー・リンチ

※試合中、突如謎のルチャドーラが現れる。先週ベッキーがルチャドーラに扮していたが?

※ルチャドーラに気を取られたベッキー、ルチャドーラにコーナーポストに頭をぶつけられ、その隙にアレクサがDDTを決めて勝利!


※アレクサが王座防衛に成功!
※この謎のルチャドーラは何者なのか?



※バックステージ:先週ミズを引っ叩いたルネ・ヤングがミズのロッカールームの前に。ロッカールームの前にはセキュリティが何人も立っている、ルネがノックすると怒ったマリースが出てくるが、ミズがマリースを引っ込める。そしてセキュリティを帰らせると、何を聞きたいのかな?先週アンブローズにスカル・クラッシング・フィナーレを決めた事とか?と言うと、ルネは活躍した2016年に続いて2017年にはどんなプランを考えているかを聞く。しかしミズの背後にはセキュリティの格好をしたアンブローズがミズの背後にこっそり現れる。ミズがルネの質問に答えていると、アンブローズはミズを壁に叩きつけ殴り倒すが、ミズはセキュリティを呼ぶがアンブローズは返り討ちに。しかしその間にミズは逃げてしまう。





※バックステージ:ダーシャ・フエンテスがニッキー・ベラにインタビュー!ニッキーは私がディーバズ王座の保持記録を作って、そして予定より早く怪我から復帰した。それにリアリティ番組も2つあって、憧れの男性と付き合っている。だからみんな自分を狙っている。ナタリアとは1対1で話し合う必要があると話す。


第3試合:WWE王座トリプルスレット戦
AJスタイルズ(C) vs. バロン・コービン vs. ドルフ・ジグラー
※コービンがジグラーにエンドオブデイズを決めるが、AJスタイルズがコービンにフェノミナル・フォアアームを決めてコービンを排除!そしてAJスタイルズは倒れているジグラーをフォールして勝利!
※AJスタイルズが王座防衛に成功!

※試合後ジョン・シナがリングに現れる!そしてAJスタイルズに手を差し出して挑戦要求、AJスタイルズはWWE王座のベルトをリングにおいて、それからシナの手を握り受諾する。


※:12月27日放送のスマックダウン 前編はこちら


(情報:WWE.com)