[WWE] 速報 12月20日のスマックダウンLIVE デトロイト大会の結果:前編

現地時間12月20日(火)ミシガン州デトロイトから放送のスマックダウンLIVEの試合結果速報の前編です。


WWE.com 2016.12.20
今週のスマックダウンLIVE 試合結果:前編
(Results of This Week SmackDown Live)

※オープニング:まずはAJスタイルズ、続いてジェームズ・エルズワースの登場。2人ともちゃんとリングギアを着ている。そして第1試合スタート!

第1試合:WWE王座戦
AJスタイルズ(C) vs. ジェームズ・エルズワース
※試合開始後エルズワースはノー・チン・ミュージックを狙うが、AJスタイルズにあっさりかわされる。AJスタイルズの打撃コンボを何とか避けるエルズワース、しかしエルボー1発で終了。
※AJスタイルズが王座防衛に成功!

※試合後AJスタイルズはエルズワースを場外に引きずり下ろしてアナウンス・テーブルにぶつける、そしてリングの鉄骨に叩きつけ最後は場外フェンスに叩きつける!



※そしてマイクを取ったAJスタイルズは、変なものを見せてしまって申し訳ないと思う。6週間期待させてしまったが、ようやく試合となった。これでアゴの無い不良品をミスフィッツ・トイの島へ送り戻す事ができる。さあこれ本題に移れる、さあ2017年だと言うと、そこにドルフ・ジグラーが現れる。
ジグラーは2017年の前にAJスタイルズのWWE王座に挑戦する事になっているぞと言うが、AJスタイルズはジグラーは負けるのが得意そうなので、簡単な試合だと言い返す。ジグラーは自分の記録はわかっている、でもエルズワースを倒すのに4試合も必要としたヤツもいる。それにこの前IC王者にもなった、俺がWWE王座の為に何をするか知らないだろ?と言うと、そこにバロン・コービンが現れる。AJスタイルズはWWE王座が関係無いなら戻ると言ってリングを降りてしまう。

コービンはジグラーがWWE王座に挑戦できるのは、挑戦者決定戦に自分が出ていなかったからだ、俺がいればジグラーは負けていたと主張する。そして2人は乱闘になってしまう。そして最後はコービンがエンド・オブ・デイズを決める!



※バックステージ:ジグラーはGMのダニエル・ブライアンに今夜コービンと試合させろと要求する。ブライアンは試合を組むが、その代わりコービンが勝ったら、来週AJスタイルズのWWE王座に挑戦するのはコービンになると言う。


第2試合:IC王座戦
ザ・ミズ(C) vs. アポロ・クルーズ
※介入しようとしたマリースはレフェリーに見つかってしまい、退場命令に!
※しかし何とか粘るミズは、スカル・クラッシング・フィナーレで勝利!

※試合後ルネ・ヤングがミズにインタビュー。ヤングはミズにアンブローズに執着しているようだがと聞くが、ミズはヤングのアンブローズへの執着について話したほうがいいよ、一緒に寝ているんだろと答える。するとヤングはミズの顔をブッ叩いて帰って行ってしまう。



※ナタリアのプロモ:ナタリアは今までのことを解決させようとニッキー・ベラを呼び出す。しかし2人が話す前にカーメラも現れる。カーメラはナタリアにどんな言い訳をするつもりか見に来たと言う。そしてカーメラはジョン・シナシナなら問題を解決する事ができるかもね。ニッキーはシリコンが脳にまで至ってしまったかもしれなと言うと、ナタリアは黙れと怒鳴ると、カーメラは誰かがニッキーに言い聞かせなければならないと言っていたと言うと、ニッキーはやっぱり自分を襲ったのはナタリアだったのか?と聞くと、ナタリアはカーメラを追いかけてしまい2人はクリスマスツリーの所で乱闘する。そしてカーメラがバックステージに逃げると、ナタリアは表情を変えてニッキーの事が嫌いだった。私はナタリア・ナイドハート、名門出の私に対してあなたは何でもないのにディーバズ王座の在位記録を作った。ただ見た目が良いってだけで。あなたの飼っている猫の方がよっぽどカリスマ性がある。ニッキーには何もない、だからジョン・シナとも結婚ができなんだと言ってついに本性を現す。

※:12月20日放送のスマックダウン 後編に続く


※参考:12月13日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)